忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!瀬川泉だよ」



「さて、今回はスマブラXの百人組み手についてなんだが・・・世界相手に勝負を挑んできたぞ」



「世界って、規模が大きすぎるわ」



「速い人はどれぐらいなの?」



「ユーチューブで見たんだが・・・アイクで2:05:10、サムスで2:12:05だ」



「剣豪のタイムより速いわね・・・」



「これが今のWRなの?」



「ああ、だがこの写真を見てくれ」











「それでタイムなんだが・・・」

アイク 2:03:41
サムス(ゼロスーツサムス) 2:09:13



「これ・・・剣豪が出したタイムなの・・・?」



「ああ、そうだ」



「世界記録抜いちゃってるよ!?」



「挑んだ結果がこれなんだ、僕は遂に世界に勝ったんだ」



「凄いじゃない!剣豪!」



「まるで時の人だよ~」



「ありがと、時の人は大袈裟だな」



「でもまた新しい記録が出たらどうするの?」



「やるに決まってるだろ、世界なんて潰してやるよ」



「凄い意気込みだね~、頑張れー」



「応援ありがと、ここからはクイズの答え合わせだ」



「剣豪、クイズの答えは何なの?」



「実はあのクイズ答えが二つあるんだが、答えてくれた明智光秀さんとくろさんは正解だ」



「じゃあもう一つの答えは何なの?」



「ヒナギクだ。よく考えてみろ、ヒナギクだけ執事がいないじゃないか」



「そういえば・・・私には執事はいないわね」



「私には虎鉄君がいるから大丈夫だから・・・ヒナちゃんだけだね」



「そういう事だ、ナギと咲夜にも執事はいる」



「答えになっているわね」



「剣豪君、クイズ考えるの上手いね~」



「たまたま思いついただけだ、という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
クイズコーナー

ナギ、マリア、咲夜、伊澄

この中でハヤテのカードゲームで一番コスプレが多いのは誰?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
世界記録を抜き去りましたか凄いですね
あと、クイズの答えはナギだと思います
斬月 2008/05/11(Sun)22:59:38 編集
無題
>斬月さん
神になった瞬間ですからね^^
クイズに関しては少し日にちが経ってから答えを発表しますので(汗
剣豪 URL 2008/05/12(Mon)21:26:38 編集
無題
世界記録・・・・ですか
おめでとうございます
これからも頑張って下さい

・クイズについて
ヒナギクさんもありましたか・・・・よく考えたらそうですね

・一昨日の質問
Xは買っておりません。ですがかなり強いお方と感じたのであのようなコメントをさせて頂きました。

ちなみに6年位前ならあれ位のタイムはでました。
明智光秀 2008/05/12(Mon)21:50:12 編集
無題
>明智光秀さん
ありがとうございます^^
応援ありがとうございますw

ええ、正直ヒナギクの答えを期待していました(汗

そうですか(汗 それはありがたいです。

マジですか!?
剣豪 URL 2008/05/12(Mon)21:56:46 編集
無題
剣豪さん>>どう致しまして

そうでしたか・・・・・甘かったなぁ

いえいえ、ただお相手出来ないのが何とも言えません。

本当みたいです。自分はあまり覚えていませんが弟が言ってました。
これが本当だと今の自分弱体化してるようです。
明智光秀 2008/05/12(Mon)22:25:39 編集
無題
>明智光秀さん
いえいえw

そうですか、残念です。

そうなんですか(汗
弱体化って、練習してれば昔の感覚が思い出すはずですよ。
剣豪 URL 2008/05/13(Tue)19:57:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]