忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[220]  [219]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス、鷺ノ宮伊澄です」



「緊急報告、ある人のスマブラXの大会に出る事になった」



「ほ、本当ですか・・・?」



「ああ、初参戦だ。今回はダークホースという立場で出させてもらうからな」



「大会の主催者の名前は誰なんですか?」



「グッサンという人だ、僕のために手伝ってくれたんだ」



「親切な方なんですね」



「ああ、まぁ今回の場合僕は特別な立場なんだ」



「どうしてなんですか?」



「主催者と協力する事になったんだ。実は始まる時間の時僕はパソコンできない時間帯なんだ」



「そうなんですか・・・自信はあるんですか?」



「無いな、紅蓮さん以上の人がいたら負ける可能性高いからな」



「そうですか・・・手伝いましょうか?」



「特訓の事か?」



「はい、少しでも役に立ちたいので・・・」



「・・・分かった、よろしく頼む」



「分かりました・・・」



「という訳で、今日はこの辺で」

~後書き~
クイズコーナー

今回はヒント出します。

ヒント:よく考えてください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅蓮より強い方はたくさんいますよ^^;
大会では自滅が多い紅蓮だからおそらく予選敗退しそうな予感がします><
紅蓮 URL 2008/05/10(Sat)00:41:59 編集
無題
>紅蓮さん
ま、マジですか?(汗
ちょ・・・自滅って^^;期待しているんですよ。
剣豪 URL 2008/05/10(Sat)20:08:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]