忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「剣豪さん!無理しないで!」



「悪いな、あの記録はどうしても抜かないといけないんだ・・・」



「無理だよ!だってメタナイトで2:00:48なんだよ!?」



「あんな三下の記録で諦める僕ではない、諦めたらプライドに傷が付く」



「それはそうだけど・・・考えはあるのかな?」



「とにかく速攻だな、ハリセンとバンパーなしで2:03出たから・・・何とかなるだろう」



「でも相手はハリセン使ってたよ?」



「すぐにハリセンに頼るのは馬鹿がする事だ、ハリセンよりバンパーの方が優秀なんだ」



「バンパーは設置型なのですぐに敵が吹っ飛びますからね」



「ああ、それに設置した後なら敵にも奪われる事も無いしな」



「ハリセンだとたまに敵が空中でキャッチしちゃうから、水の泡になるんだよね・・・」



「ああ、だからハリセンよりバンパーの方がいいんだ。だが・・・中々出ないんだよな」



「そういえば剣豪さん、途中でミュウが出たよね?」



「ああ、何故か2回もな。あれって意味あったのか?」



「多分意味無いんじゃないかな?」



「だろうな、さて・・・明日からまた仕事か」



「あれ?明日からなんですか?」



「ああ、休日出勤だ」



「そうなんですか・・・仕事頑張ってくださいね」



「応援ありがと、今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

好きな方角は?

ちなみに僕は、東です。何故か右が好きなので(ぇ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私は北が好きです人生とにかく前に進まなければ何も掴めないので
斬月 2008/05/05(Mon)22:18:42 編集
無題
>斬月さん
正論ですねw
ポジティブ思考は良い事ですよ^^
剣豪 URL 2008/05/06(Tue)21:08:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]