忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[210]  [209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「ハヤッス!マリアです」



「さて、剣豪・・・話を聞かせてもらおうか」



「剣豪、何かあったの?」



「昨日の事でな、深夜僕はサモンナイトをやろうとしたんだが・・・時間の事を考えてスマブラXをやる事にしたんだ。ちなみにその時まだサモンナイトはクリアしていない状態だ」



「それで、どうなったんですか?」



「出会っちまったんだよ・・・紅蓮さんと」

&

「!!」



「結果はどうなったんだ?」



「3勝3敗・・・つまり引き分けだ」

&&

「!!」



「正直ここまでやるとは、思ってもいなかったんだよ」



「う、嘘でしょ・・・あの剣豪が、引き分けだなんて・・・」



「し、信じられん・・・」



「残念だが本当だ」



「剣豪さん、その時紅蓮さんの戦法はどうでしたか?」



「本人は逃げって言っていたが、実際戦ってみたら正攻法で苦労した」



「そうなの!?それは苦労するわね・・・」



「何かコンボはあったんですか?」



「あったな、横必殺や上必殺の後に空中攻撃が多かった」



「それで吹っ飛ばすのに時間がかかったのね・・・」



「さて、ここで提案なんだが・・・この後勝負に付き合ってくれないか?」



「構いませんが、理由はあるんですか?」



「タイマン勝負をしたいんだ。アイテム無しでどこまで強くなれるか試したいんだ」



「そういう事なら、手伝うわよ」



「うむ、私も手伝うぞ」



「私もやります、ちょうどいい機会なので」



「ありがと、とりあえずこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

好きな雑誌は?

ちなみに僕は・・・週刊少年サンデー、ファミ通(週刊、月刊PS+)、週刊少年マガジン、です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この前は対戦どうもですよ^^
それにしてもさすが勝率8割ですね!
マリオの立ち回りがあまりにも上手でなかなか吹っ飛ばせなかったですよ><
紅蓮は無駄にB技使いすぎですね^^;

また対戦できたら宜しくですよ(>ω<)/
紅蓮 URL 2008/05/04(Sun)03:12:38 編集
まとめてコメント
好きな雑誌はジャンプ、マガジン、ヤングアニマルです(^^;
感動したゲームはルナ2~エターナル・ブルー~、テイルズオブレジェンディア(ハリエットは泣ける)及びジアビス、リバースなどなど。
二つ名は「ネギまプロブロガー」とか(笑)
武器は剣ですね。
ファンタジーのロングソードの類を使ってみたいです(^^;
野球は苦手なので・・・、サッカーならフォワードですね~。
やってみたいソフトはDSサモンナイト1とツイン・エイジ。
やる暇がないので買ってないのです・・・(^^;
あとデスティニーのディレクターズカット版も。

エクステーゼは大きく分けて4つのEDがあります。
分からない事があれば気軽に訊いて下さい(^^;
エクステーゼはアクションRPGなので、そちらが好きならDSのツイン・エイジかアドバンス3作をオススメします。
本編はシミュレーションRPGです。
ストーリーが濃厚なのでとても面白いですが、話が繋がってるので1から順に始めた方が良いです(^^;
若干ドラマCDや小説との繋がりもありますので、分からない事があったら聞いて下さい。
キャラの攻略はお好みでどうぞ♪
0時 URL 2008/05/04(Sun)10:59:57 編集
無題
>紅蓮さん
いえいえ^^
まぁ自称ですけどね(汗
マリオは64から使い込んでいるのでw
そのせいか隙を見つけることができませんでした(失笑

分かりました、機会があればそちらの大会に参加したいですw

>0時さん
まとめてありがとうございます^^;

ヤングアニマルは読んだ事ありません(汗
テイルズシリーズで泣いた事は無いですね^^;
二つ名合ってますねw(何
ロングソードですか、長刀と似ていますね。
僕はサッカーならキーパーですね。
ツイン・エイジ・・・初耳です(汗
デスティニーのディレクターズカット版はゲオなら結構安く売っていますよ。

確か・・・結婚式、幼馴染、導き手、で合っていますよね?
そうなんですか。
初耳なゲームは買わない場合が多いので(汗
剣豪 URL 2008/05/04(Sun)14:59:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]