忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[209]  [208]  [207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「12時20分頃、やっとサモンナイトエクステーゼ~夜明けの翼~の1周目を終わらせたぞ」



「エンディングを観た時、思わず泣いてしまったぞ・・・」



「ああ、まさか本当に一番良いエンディングにたどり着くとはな。ちなみに、一番良いエンディングは結婚式だ」



「剣豪、涙出しすぎていたぞ」



「悪かったな、久しぶりに泣けるゲームをやったんだよ」



「そうだったのか・・・クリアした時間は何時間なんだ?」



「えーと・・・24時間程度」



「結果的に1日って事か!?」



「そうなるな、RPGの中では一番早くクリアしたな」



「それまでは何日かかったんだ?」



「1週間程度だな」



「それでも早い方ではないか!」



「まぁな、さて・・・これでスマブラXに集中できる」



「何かあったのか?」



「昨日ある人と対戦したが・・・」



「誰なんだ?相手は」



「・・・紅蓮さんだ」



「きょ、強敵出現の奴の事か!?」



「ああ、真相はこの後すぐ!」

~後書き~
質問コーナー

今まで一番感動した、または泣けたゲームは?

ちなみに僕は、↑にも書いてあるとおり・・・サモンナイトエクステーゼ~夜明けの翼~です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はRPGは苦手なジャンルで殆どやったことが無いのでこれといって感動したものはありません
斬月 2008/05/04(Sun)09:58:57 編集
無題
>斬月さん
そうなんですか(汗
RPG苦手が人は多いと思います。
剣豪 URL 2008/05/04(Sun)14:47:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]