忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[221]  [220]  [219]  [218]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ヒナギク、大丈夫か?」



「平気よ、ごめんね・・・心配かけちゃって・・・」



「謝るな、元気ならそれでいい」



「そういえば剣豪、今日は何についてやるの?」



「実は昨日紅蓮さんからの要望でもえたんの事についてやる事にしたんだ」



「もえたん?以前ラジオで採用された事かしら」



「ああ、そうだ。そのグッズがやっと届いたんだよ」



「へぇー、見せてくれない?」



「分かった、これだ」









「上から二つはクリアファイル、一番下はマウスパッドだ」



「可愛いじゃない、これ非売品でしょ?」



「もちろんだ、市販では売られてないからな」



「さすが剣豪、非売品に関しては手に入れやすい方ね」



「何故かクリアファイルは手に入りやすいけどな」



「今クリアファイルは何枚あるの?」



「7枚だ」



「そんなに!?凄いわね・・・」



「しかもその内の6枚はまだ新品だ」



「凄いじゃない、余裕があるわね」



「ああ、そしてここで一言言わせてもらいたい」



「何かしら?」



「僕と戦いたい人は下記にフレンドコードが書いてあるから登録してコメントに残してくれ」

http://hinagikuhayate.blog.shinobi.jp/Entry/199/ ←ここにフレンドコードが載っています



「剣豪、そんな事言って大丈夫なの!?」



「平気だ、大会が近いからな」



「それはそうだけど・・・無理はしないでね」



「分かってるよ、という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
クイズコーナーの回答者がいないので継続します^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして。コメント書きますね。
・質問コーナーの回答
多分咲夜さんかと・・・・
理由は着てる制服が違うから・・・・・かな?

ネットが出来る環境だったら一度はお手合わせ願いたかったです。
明智光秀 2008/05/10(Sat)22:50:24 編集
無題
クイズの回答は多分咲夜

理由→咲夜以外は白皇学院生徒
くろ 2008/05/11(Sun)06:58:59 編集
無題
>明智光秀さん
ありがとうございます。
正解は今日のブログ更新分で発表しますのでw

スマブラX持っているんですか?

>くろさん
正解は今日のブログ更新分で発表しますw
剣豪 URL 2008/05/11(Sun)17:48:55 編集
無題
訪問にきましたよ(>ω<)/
ラジオで採用されたのですか!
非売品のクリアファイル羨ましすぎるジ―....(゚ωノ|壁|
紅蓮 URL 2008/05/11(Sun)21:13:50 編集
無題
>紅蓮さん
ありがとうございますw
ええ、しかも答えてくれた時間結構長かったです^^
欲しいですか?(ぇ
剣豪 URL 2008/05/11(Sun)21:28:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]