忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [431
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ポケモン育成は順調に進んでいる、剣豪だ」



「今はお金稼ぎをしています、桂ヒナギクです」



「今は育成メンバーを探しています、シロナです」



「僕もポケモンをやろうか考えています、綾崎ハヤテです」



「ハヤテがやるなら私もやろうと思っている、三千院ナギだ」



「さて、二人にある物を渡そうと思ったんだが・・・それは次の機会にする事にした」



「どうしてですか?」



「これはマリアさんも関係しているんだが・・・やはりメインの3人は最後にとっておくべきだと考えたんだ」




「ごめんね、二人とも」



「謝るな、最後ならいいじゃないか」



「そうね、最後の方が盛り上がるわ」



「という訳で、今週のハヤテのごとく!なんだが・・・良い話だったな」



「これと言ってオチは無かったけど・・・」



「何だか僕とお嬢様がラブラブしている所を見せてしまったような気が・・・」



「こ、こらハヤテ!誤解させるような事を言うな!」



「でも事実なんでしょ?」



「そ、それは・・・」



「(どうやら図星だったみたいだな)」



「(あのままにしておきましょ)」



「(そうだな)」

~後書き~
今週のハヤテのごとく!の感想

久しぶりにメインの3人だけという話。そしてハヤテの手料理・・・シンプルでしたねw
ナギが食べた時の描写は何故か笑ってしまいました(汗
まぁナギが朝目覚めたのはいい事だと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]