忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!瀬川泉だよ」



「ハヤッス!綾崎ハヤテです」



「今回はフラグが立った二人を呼んだぞ」



「フラグって、あれは勘違いですよ」



「勘違いなのかな~、そうとは限らないよ」



「せ、瀬川さん・・・!」



「話はそこまでにしておけ。今日は大事な話がある」



「いきなり暗くなりましたね・・・」



「話って何なの?」



「今週のハヤテで理沙さんが最後に言った一言の事だ。あれは元ネタがあるんだが、知りたいか?」



「知りたいですね」



「教えて教えて♪」



「元ネタはスクールデイズというやつだ。PCゲームだったんだが去年アニメに移植したんだ。僕はそのアニメを観たんだが・・・」



「どうしました?」



「実はその時スクールデイズの事を全然知らなくて観ていたんだが、観た感想は・・・グロアニメだった」



「ふぇ!?そんなアニメ放送して大丈夫なの?」



「大丈夫な訳が無い、最終回の時なんか別の映像で本編は事情により流さなかったからな」



「ちょっと待ってください、確かお嬢様が風邪を引いていた時船があったシーンがありましたが・・・まさかあれもそのアニメなんですか?」



「残念だがあれも元ネタはそのアニメだ」



「つ、つまり・・・剣豪さんが言いたい事は何なの?」



「もしだが、今後のハヤテのごとく!がスクールデイズの展開に似てくるとしたら・・・ハヤテさんとヒロインが死亡する事になる」

&

「な、何だってー!!!??」



「最悪の結末になるって事だ」



「で、でも作者はこんな事はしないはずですよ」



「ハヤ太君の言うとおりだよ、あの作者がそんな事するはずないよ~」



「まぁそう願いたいものだ、本日はこの辺で」

~後書き~
ここでスクールデイズの事で説明します。
設定は学園恋愛物。主人公の名前は誠、ただキャラ設定がふざけているので最低なキャラと言っておきます(知った時絶望した
ヒロインは西園寺世界と桂言葉。世界は誠と同じクラスでお節介。言葉は誠が好きになったキャラです(本来なら
言葉の設定はヤンデレです。かなり病んでいます・・・
最終回の事ですが、言葉が誠と世界を殺します。そして言葉は首だけ残った誠を持っていき、逃亡する事になります。
今までアニメの中では一番の衝撃を受けました。
ちなみに、最終回はユーチューブにあったので観ました(覚悟決めて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハヤテとヒロイン達が死んでしまうのはマズいですね
作者がそうしない事を祈るばかりです
斬月 2008/04/12(Sat)23:29:39 編集
無題
ハヤテ君とヒロインは死にません作者を信じます
龍神 2008/04/12(Sat)23:44:44 編集
無題
>斬月さん
惨劇になりますからね^-^;
まぁあの作者がこんな事しないはずですよ。

>龍神さん
高確率で死にません(汗
信じますかw
剣豪 URL 2008/04/13(Sun)19:32:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]