忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!瀬川泉だよ」



「さて、昨日の続きなんだが・・・泉さんは何でいじめられるのが好きなんだ?」



「それは言えないな~、お楽しみでいい?」



「分かった、タイトルの事気にならないのか?」



「気になるけど、何かあったの?」



「今日仕事終わった後バスに乗って駅まで向かったんだ。駅に着いた時高校の同級生の女子がいたんだが、話かけられたんだ」



「何か良い雰囲気だね」



「話はここからだ。その時女子は二人いたんだが、その一人が僕の弱みをつけこんで告白してきたんだ」



「えぇっ!?どうなったの・・・?」



「それを聞いた僕は・・・最低だな、人生やり直して地獄に落ちてろ。って言っておいた」



「えーと・・・女子はどうなったの?」



「泣き崩れたな、刀持っていて正解だったよ」



「それって銃刀法違反じゃ・・・」



「それに関しては問題ない、警察に申請してるから」



「そうなんだ。でも、その対応は怖いよ~」



「あのな、彼女は既にいるんだよ。それにその女子が最低なんだよ」



「そ、率直だね・・・」



「というより、人の弱みつけこんでいる時点でダメだろ」



「そうだね~、私はそんな事しないよ」



「泉さんはそんな事しないだろ、本日はこの辺で」

~後書き~
今日あった事を書きました。
女子が最低でがっかりしました・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
前記事で
いいんちょがハヤテ好きだっていうの
ネタバレ・・・w(ぁ
あむちゃん URL 2008/04/10(Thu)22:50:47 編集
無題
最低な女の子でしたね(`へ´)まぁ中にはそう言う人もいますからね
龍神 2008/04/10(Thu)23:25:43 編集
無題
その女子は下種野郎ですね
人の弱みを握った所でいい事なんて無いのに…
斬月 2008/04/10(Thu)23:50:44 編集
無題
>あむちゃんさん
それは知っていますよw
明日以降にやるかもしれませんw(その事を

>龍神さん
最低すぎますよ。
世の中おかしすぎますから^^;

>斬月さん
同感です。
逆に自分に不幸が訪れるんですよ。
剣豪 URL 2008/04/11(Fri)20:54:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]