忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「咲夜さん、買い物に付き合ってくれてありがと」



「ええよ、また今度行こうな」



「分かった、ゆっくり休んでいいぞ」



「分かった、ほな」



「咲夜さん、良い子だったな・・・」



「剣豪、ちょっといいかしら?」



「聞きたい事があるんだけど・・・」



「聞きたい事か、何だ?」



「スマブラXの百人組み手の秘訣を教えてくれませんか?」



「秘訣か・・・運と実力だな」



「運はどのキャラに例えられるの?」



「運は・・・ソニック、キャプテン・ファルコン、ガノンドロフだな」



「実力はどのキャラに入りますか?」



「実力は・・・メタナイトだな。唯一ハリセンとバンパーを使ってないキャラだからな」



「じゃあ両方はいるの?」



「両方は・・・ピカチュウだな。バンパーが一番の鍵だった



「ちなみに、その時の剣豪さんの状態は?」



「サイドで言うのならダークサイドだ。その時の僕は神に逆らっていたからな」



「神にって・・・抗ったの?」



「ああ、その結果現在のタイムが出せたんだ」



「何回目であのタイムが出たんですか?」



「何回目か覚えてないからな・・・大体20回はやったな」



「そういえば二人で組み手のタイムが1:48のやつがあったけど・・・剣豪はどう思ってるの?」



「一言で言うとだな・・・外道だ」



「げ、外道・・・ですか?」



「本来組み手は一人でやるものだ、それを二人で競うのはおかしすぎる」



「確かにそうね、一人で極限までやれば問題無いのに・・・」



「それもそうですね」



「さて、いつもならここで宣伝をやっていたんだが・・・今回から無しにした」



「理由はあるの?」



「面倒なだけ」



「それだけの理由ですか・・・」



「それだけ言うな、本日はここまで」

~後書き~
本日ティンクルで採用されましたw
女王様、ナイスな演技でした^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]