忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!愛沢咲夜やで」



「さて、今回はWebラジオの事について話すぞ」



「剣豪、現在採用されたラジオと採用回数を教えれくれる?」



「生徒会長さんの言うとおりや、頼むで」



「了解、では・・・」

えふメモ 1回
ネギま! 1回
キミキス 1回
ちうのぴょんぴょんRADIOSHOW 1回
ルミナスあーくの秘密協会 1回
白石涼子のR24 1回

アヤカシ 1回
D.C.toEF 1回
戦国バサラ 1回
らっきー☆ちゃんねる 1回
空の境界 1回
Lump of sugar 放送部 1回

グレンラガン 1回
もえたん 1回
Galge.comラジオ 1回
ワンピース 1回
セイントオクトーバー 1回
げんしけん 1回
瀬戸の花嫁 1回
スクールデイズ 2回
獣神演武 2回
月面兎兵器ミーナ 2回
トゥハート2 2回
こととふたりこと 2回
ななついろラジオ 2回
D・CⅡ 3回
PULLTOPXPULLTOP 3回
Fate 3回
RADiOティンクル☆くるせいだーす 3回
ハヤテのごとく! 4回
バラトラ 4回
スカイガールズ 5回
おとボク 11回




「えーと・・・合計何回なの?」



「67回だ」



「そ、そこまで採用されてるんか!?」



「ああ、多重はしてないからな」



「多重ってどんな人がやっている事なの?」



「簡単に言えばニートだな、僕は社会人だから問題ないんだが・・・ニート、いや廃人でもいいのか?その連中は救いようが無い連中なんだ」



「つまりバカって事か?」



「そのとおりだ、その廃人が僕のネタを偽装した時あったんだ」



「酷い事するわね・・・抗議したの?」



「してないな、偽装した時点で悲しき結末は分かっているんだよ」



「しかし、よく偽装したな。その人は・・・」



「バカだから仕方ないんだよ。採用されて嬉しいだけで終わりじゃないんだ、採用された後は新しいネタを考えてラジオを楽しくしないといけないんだ」



「確かにそうね・・・」



「せやな、他人のネタを使うのは芸人でも失格や」



「そういう訳で、今日はこの辺で」

~後書き~
ここで補足。
採用されたラジオでプレゼントを貰ったラジオは・・・
Fateとバラトラです。
バラトラの場合は1名だったので(まさかの
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]