忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「さて、ホームページの事なんだが・・・現在担当者の連絡を待っている」



「何かあったのか?」



「携帯から書き込み可能と書いてあったから携帯からやったんだが、エラーが出て書き込めなかったんだ。後投稿キーも表示されなかったから」



「それはまずいな、何とかなるのか?」



「何とかなると思う、ダメだったら新しいのを使うしかない」



「そうか、そういえば・・・チャットはあるのか?」



「それについては確保してある、後は起動して設定するだけだ」



「準備が早いな、設定するのにはどれぐらい時間がかかるんだ?」



「分からないな、初めてやる事だから・・・携帯にも対応しているのが唯一の救いだが」



「そうなのか・・・剣豪、体は大丈夫なのか?」



「大丈夫だ、廃人より体力は遥かにある」



「頼もしいな、サイト作り手伝ってもいいか?」



「いいぞ、よろしくな」



「うん!よろしく頼むぞ!」



「では今日はこの辺で」

~後書き~
かなりサイトが出来上がってきていますw
後は掲示板の問題が解決できれば・・・(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
サイト作り頑張って下さい応援しています
龍神 2008/04/16(Wed)22:55:52 編集
無題
サイトが出来上がるの楽しみです
問題も解決するといいですね
斬月 2008/04/16(Wed)22:57:25 編集
無題
サイト作り頑張ってくださいね
応援していますね
2008/04/16(Wed)23:11:28 編集
無題
>龍神さん、斬月さん
応援ありがとうございますw

>刃さん
応援ありがとうございます^^
そういえばコメント初めてですねw
剣豪 URL 2008/04/17(Thu)21:56:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]