忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「背中が・・・!」



「剣豪!大丈夫か!?」



「何とかな、さっきやっと掲示板ができたから・・・緊張が解けた瞬間に背中が一気に痛んでしまったようだ」



「無理をするな、すぐに休んでくれ」



「そうしたいんだが、一つ残念な報告があるんだ」



「残念な報告・・・?」



「掲示板の事なんだが、携帯からでは投稿は出来る事は分かった。だが・・・レスする事が出来ないから結果的に無理なんだよ」



「そんな・・・何とかならないのか?」



「最善の策を尽くしたんだが、こればかりはダメだった・・・」



「そうか・・・残念だな・・・」



「期待していた人達には申し訳ないよ・・・」



「剣豪・・・今日はもう休め、無理をすると体を壊すぞ」



「そうさせてもらう・・・」

~後書き~
掲示板はできたのに携帯でレスが出来ないのは非常に残念でした。
期待していた人達に何てお詫びすればいいのか・・・(涙
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
掲示板おめでとうございますやるだけの事はやった訳ですしそう落ち込まないで下さい剣豪さんは頑張りましたよお疲れ様でした無理はせずゆっくり休んで下さい
龍神 2008/04/19(Sat)23:15:37 編集
無題
掲示板おめでとうございますそしてお疲れ様です
携帯からのレスが出来ないのは残念ですね
あと、無理だけは決してしないでください
斬月 2008/04/19(Sat)23:24:44 編集
無題
>龍神さん、斬月さん
ありがとうございますw本当に申し訳ありません(涙
分かりました^^;
剣豪 URL 2008/04/20(Sun)21:20:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]