忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・和室~



「ハヤッス、剣豪だ」



「ハヤッス、鷺ノ宮伊澄です」



「ハヤッス、斬月です」



「さて、今回は親友の斬月さんを迎えたんだが・・・二人とも、正座してくれ」



「分かりました」



「何をするんですか?」



「茶道だ、少しの間待っててくれ」

~数分後~



「できたぞ、飲んでくれ」

&

「・・・・・」



「どうだ?」



「美味しい、です」



「こんなに美味しいなんて・・・何ヶ月で覚えたんですか?」



「10回程度で覚えたぞ」



「さ、さすがです・・・」



「さすが剣豪さん・・・」



「さすがという腕前じゃないぞ、さて・・・クイズの答え言うぞ」

ルイズ、サイト、ティファニア、シエスタ、アンリエッタ



「正解者は答えてくれた人達だけですね・・・」



「僕はあまり知らないのでパスしました」



「というより今回の問題難しすぎた・・・気を取り直して問題出すぞ」

問題

管理人がそれぞれのキャラに着させたいコスプレは何?

ヒナギク、ナギ、マリア、咲夜、伊澄、サキ、ハヤテ




「キャラが多い気がしますが・・・」



「ある意味チャンス問題だからな、高得点取れるかもしれないし」



「言われてみればそうですね」



「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

好きな動物は何ですか?

ちなみに僕は、猫です。何故かなつかれやすいのでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
難しく来ましたねヒナギクはゴスロリ、ナギはマスクザマネー、マリアさんはやっぱりメイド、咲夜は普段着、伊澄はやっぱり着物、サキさんはやっぱりメイド、ハヤテは女性の服すべてをです僕も猫です何故か猫の方がなついて来ます
龍神 2008/07/17(Thu)22:42:43 編集
無題
難しいですね
ヒナギク…剣士
ナギ…マスク・ザ・マネー
マリア…女子高生
咲夜…漫才師
伊澄…魔法使い
サキ…占い師
ハヤテ…女性の服全般で
好きな動物は剣豪さんと同じで猫です
すごく可愛いので
斬月 2008/07/17(Thu)22:55:55 編集
無題
問題については…
ヒナギクはバトル(の時に着ていた)服
ナギはマスク ザ マネー
マリアは私服
咲夜は漫才の服
伊澄は着物
サキはメイド服
ハヤテは女物の服
でお願いします

好きな動物は猫と犬ですちなみに犬飼ってます

炭酸無理なんですか。僕もコーラみたいな炭酸は苦手なんですよ。

はい、バグです。そういう店の名前なんですよ((汗
如月 2008/07/17(Thu)23:12:01 編集
無題
ヒナ体操服
ナギマスクザマネー
マリア制服
咲く夜漫才師
伊澄魔法使い
サキ私服
ハヤテ女性全般の服
犬のシベリアンハスキーです
猫は全般的に好きです
2008/07/18(Fri)00:38:18 編集
無題
すみません。
伊澄以前咲夜が着せた服(私服)
でお願いします
如月 2008/07/18(Fri)07:25:50 編集
無題
・クイズについて
ヒナギク:剣士
ナギ:マスクザマネー
マリア:制服
サキ:私服
咲夜:ナース
伊澄:制服
ハヤテ:ハーマイオニー
でお願いします・・・・

・後書きについて
自分は狼がいいですね。吠える姿、立っている所のポーズがカッコイイので

・コメント返しについて
ゲオもですか
近くにないので知りませんでした・・・・

撮った友達は気持ちよさそうに寝ていたからと言ってました。
明智光秀 2008/07/18(Fri)18:48:56 編集
コメント返し
>龍神さん
チャンス問題ですけどね^^;
わかりました。
おぉ、一緒ですねw

>斬月さん
意外と簡単だったりしますよ。
わかりました。
猫は凄く可愛いですからねw

>如月さん
分かりました^^;

犬は何の犬を飼っているんですか?

そうなんですか。

初めて聞きましたよ^^;

>刃さん
クイズの方は分かりました。
実際飼っているんですか?
ほぅ、全般的に好きですか^^

>光秀さん
分かりました。

狼ですか・・・実際飼うとしたらかなり難しいですね^^;

ええ、しかも結構低コストでポイント貯まりやすいですよw

そうなんですか(汗
剣豪 URL 2008/07/18(Fri)22:28:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]