忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!刃です」



「さて、かなり遅れてしまったが・・・刃さん、お誕生日おめでとう」



「ありがとうございます」



「プレゼントはこれだ、受け取ってくれ」



「これは・・・名詞ケース、ですか?」



「ああ、僕がハヤテのごとく!のキャラの絵を描いて作ったんだ」



「すみません、わざわざ作っていただいて・・・」



「気にするな、それに今回は二人で話したかったんだ」



「どうしてですか?」



「いやな、滅多に二人きりで話す事無いじゃないか」



「言われてみれば・・・」



「だからだよ、僕に聞きたい事はあるか?」



「そうですね・・・剣豪さんの嫌いな食べ物は何ですか?」



「あー・・・それか・・・」



「聞いてはまずかったでしょうか?」



「まずくはない、だが・・・聞いた時笑うなよ?」



「わ、分かりました」



「・・・プリンだ」



「え?プリン、ですか?」



「理由はだな・・・あの感触と甘さが駄目なんだよ



「そうなんですか、意外です」



「どうしてもプリンは駄目なんだ、一口食べただけでも吐き気がする・・・」



「そ、そこまで駄目なんですか・・・そういえばクイズの答えは何ですか?」



「えーと・・・答えなんだが・・・」

ヒナギク→着物
ナギ→スクール水着
マリア→吸血鬼
咲夜→浴衣
伊澄→浴衣
サキ→着物
ハヤテ→新撰組



「ヒントの言うとおりでしたね」



「ああ、昨日ヒント出したのにコメントが無かったのがショックだった・・・」



「そうですか・・・」



「気を取り直して、問題出すぞ」

問題

管理人があるゲームを見た時、これは予約してでも買う!という新作ソフトがありました。さて、その新作ソフトは次のうちのどれでしょうか?

フェイト・スティナイト パワプロ ドラクエ




「3択なので考えれば大丈夫でしょう」



「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

嫌いな食べ物は何ですか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もまだまだですですね
吸血鬼は全く考えていませんでした

クイズの解答はフェイト・ステイナイトで

嫌いな食べ物は、沢山あるんですが、特に納豆とチーズが嫌いです
納豆は匂いとあのネバネバの感触が嫌で見るだけで吐き気がします
チーズもやはり匂いが駄目で食感が良くないので嫌いです
斬月 2008/07/19(Sat)21:34:07 編集
無題
すみません!コメント出来ませんでした

ではドラクエでお願いします

嫌いな食べ物は納豆ですどうしても好きになれません

犬はミニチュアダックスです

如月 2008/07/19(Sat)22:29:00 編集
無題
昨日は来れなくてコメント出来ませんでしたすいませんでした

なるほど夏バージョンでしたか

ではフェイト・スティナイトで

納豆と漬物です匂いが駄目なんで後梅干しみたいなすっぱい物多少は大丈夫何ですが梅干しみたいなすっぱい物は駄目なんで
龍神 2008/07/19(Sat)22:39:55 編集
無題
これは予想外な答えばかりでした・・・・思いつきませんね。

・クイズについて
Fate/stay nightでお願いします

・後書きについて
嫌いな食べ物はところてんです。
ぬるぬるしてる所と食感がとても嫌です
明智光秀 2008/07/20(Sun)20:46:10 編集
コメント返し
>斬月さん
チャンスを与えたはずですが・・・
これはすぐに思いついたので^^;

分かりました。

二つとも僕の好物ですね(汗

>如月さん
あらら、謝らなくていいですよ^^;

分かりましたw

納豆は僕の好物ですよ(汗

ミニチュアダックスは人気がありますからねw

>龍神さん
謝らなくていいですよ^^;

昨日言っていたとおりでしたから(汗

分かりましたw

ちょ、二つとも僕の好物です(苦笑
特に梅干は弁当に入れてますよ。

>光秀さん
水着ばかりだとおかしいと思ったので^^;

分かりました。

僕は少し苦手ですね。
味は問題ありませんが、つかめにくいのが・・・
剣豪 URL 2008/07/20(Sun)21:34:42 編集
無題
ありがとうございます
返事かなり遅れてしまってすみません
プレゼントありがとうございます
2008/07/21(Mon)03:15:39 編集
コメント返し
>刃さん
いえいえ^^
謝らなくていいですよ(汗
喜んでもらえてよかったですw
剣豪 URL 2008/07/21(Mon)22:16:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]