忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!西沢歩です」



「今日休日なのに仕事があったよ」



「休日でもお仕事はあるんですね」



「まぁその分昨日百人組み手でいい記録出たけどな」



「そうなんですか、おめでとうございます」



「ありがと、さて・・・クイズの答えなんだが、右利きだ」



「確か剣豪さんは昔、その右利きで何か伝説を成し遂げたんですよね?」



「ああ、確か・・・木を倒した事だな」



「木をですか!?」



「その時は犯人退治のためにやったんだが、倒した後その場からすぐに立ち去ったんだ」



「その場に残っていたら大事になるからね・・・」



「そのとおりだ、さて・・・ここで一つ報告がある」



「何かな?」



「・・・龍神さんが10ポイントに到達した」



「ええっ!?という事は・・・」



「主役の僕が正式に降板する時がきたんだよ」



「じゃあ明日は何をするのかな?」



「それなんだが、考えがある」



「考えがあるなら問題ないかな?」



「問題ないな、さて・・・問題出すぞ」

問題

フェイト・スティナイトで次のうち管理人が好きなキャラは誰でしょうか?

間桐桜 セイバー ライダー




「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

今日何してましたか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
また当たりましたね
とうとう10ポイント溜まったんですか明日楽しみにしています
休みだったのでデュエルマスターズのデッキ改良したり、秋に買うプラチナの為にダイヤモンドでいろいろとしたり、いろんな本読んでした
龍神 2008/07/21(Mon)22:57:25 編集
無題
忘れてましたセイバーで
龍神 2008/07/21(Mon)23:03:57 編集
無題
お久しぶりです剣豪さん!!
最近来れなくてすみません。m(__)m
クイズの答えは間桐桜で (何と無くですけど…)
英国 2008/07/21(Mon)23:15:42 編集
無題
僕は朝から夕方まで塾でした5教科はしんどい…

セイバーでお願いします。
如月 2008/07/21(Mon)23:27:07 編集
無題
朝から夕方までは友達と遊戯王で遊んでました
夜は無双OROCHI 魔王再臨をやってました

クイズの解答はセイバーで
斬月 2008/07/22(Tue)00:43:36 編集
無題
・クイズについて
セイバーでお願いします

・後書きについて
プラモの製作、終わったら買い物をしに行きました。

・コメント返しについて
体育の授業で柔道をやっていたのですが、相手を投げるほど腕力がない事が分かり、それ以来苦手に・・・・

月に5000円位使ってます。

色々な掲示板等をうろつき、荒らしがひどい所は閉鎖され嫌な思いをしたこと、夏・冬は前にいたサイトでも述べた通り、大量な時間があり普段は行けないサイトに書き込みしたりするからです。
こういう情報は自分の経験や雑誌で拾ってます。
明智光秀 2008/07/22(Tue)07:22:25 編集
無題
セイバーで
空手は黒の一個手前で辞めました
2008/07/22(Tue)07:47:10 編集
コメント返し
>龍神さん
ええ、当たりましたねw
楽しみにしていてください^^
本当に色々な事をしていましたね(汗

>英国さん
お久しぶりです。
謝らなくていいですよ(汗
分かりました。

>如月さん
そうでしたか、大変でしたね(汗

分かりました。

>斬月さん
遊戯王・・・懐かしいですw
無双シリーズはまだやった事ありません^^;

分かりました。

>光秀さん
分かりましたw

どこで買い物したんですか?

そうだったんですか(汗

まぁ、妥当ですね。使いすぎるのもよくありませんし^^;

雑誌に書いてあるんですか!?
初めて知りました(汗

>刃さん
分かりましたw
いい所で辞めてしまったんですか^^;
剣豪 URL 2008/07/22(Tue)22:26:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 天の声ー! HOME 不正連中 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]