忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289]  [288]  [287]  [286]  [285
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!龍神です」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「さて、僕が10ポイント貯まったので剣豪さんと交代したのですが・・・」



「何か不安でもあるの?」



「いえ、何をすればいいか分からなくて・・・」



「とりあえずクイズの事とブリーチの事を話せ」



「そうですね、って・・・え?」



「今剣豪の声が聴こえたような・・・」



「気のせいだと思いますから、話を進めましょう」



「分かったわ、クイズの答えは言わなくていいのかしら?」



「言いますよ、えーと・・・答えはセイバーです」



「剣豪からの理由なんだけど、ヒロインと剣士だからって言ってたわ」



「なるほど、剣豪さんらしいですね」



「その事については私と一緒ね」



「そうですね、そういえば今日剣豪さんがブリーチのソフトを買ったみたいですよ」



「明日も買うみたいわよ」



「今月だけでブリーチのソフト3本買う事になりますね」



「どれだけ使う気かしら・・・」



「まぁ本人が大丈夫ならいいでしょう」



「それもそうね」



「ではクイズを出します」

問題

管理人が今日買ったブリーチのソフト、明日買うブリーチのソフトの価格はいくらだったでしょうか?




「ヒントは前回買った時の事を思い出してね。後二つとも値段は違うから」



「今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

足の速さには自信はありますか?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒナギクと一緒に出してもらってありがとうございます嬉しいです
適当なのにまたまた当たりましたね
問題は今回はスルーで難しいので
因みに足は結構速いですよ(笑)50メートル6秒9ですから(笑)
龍神 2008/07/22(Tue)23:02:24 編集
無題
クイズの解答は780円と1280円で

足はあまり自信はないです
ちなみに、今年のタイム7秒4でした
斬月 2008/07/22(Tue)23:10:27 編集
無題
今日のブリーチ…980円
明日買う予定のブリーチ…1280円
でお願いします

足はめっさ遅いです
如月 2008/07/23(Wed)07:58:48 編集
無題
おはようございます!
クイズの答えは、駄目元で980円と480円で。
理由としては前回かなり安かったので。
どちらが今日か明日かは分かりません。

足に自信はありません…。
英国 2008/07/23(Wed)08:52:27 編集
無題
・クイズについて
1480,1280円でお願いします。

・後書きについて
足の速さは自信がありません。頑張って7秒5位です

・コメント返しについて
ヨドバシやヨーカドーで買い物してました

そうですね。

本当は「載っていた」ですけどね・・・・・
コンピューター関連の雑誌に載っていました。
あんな思いはもうごめんですね
明智光秀 2008/07/23(Wed)20:01:30 編集
コメント返し
>龍神さん
いえいえwそれはよかったですw
ある意味凄いですね(汗
分かりました^^;
ちょ、速いですねwww

>斬月さん
分かりました。

そうなんですか。
それでも速い方かと^^;

>如月さん
分かりました(汗

50m何秒ぐらいでしたか?

>英国さん
分かりました。
前回よりはどうかと・・・(汗

そうですか(汗

>光秀さん
分かりました。

それでも速い方だと思いますよ(汗

ほぅ、なるほどw

そうなんですか(汗
今度調べてみます。
剣豪 URL 2008/07/23(Wed)23:09:07 編集
無題
今回はパスします
分かりません
足の早さは7秒4です
2008/07/24(Thu)18:53:15 編集
コメント返し
>刃さん
分かりました(汗

結構速い方ですねw
剣豪 URL 2008/07/26(Sat)22:23:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]