忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「タイトルの意味なんだが、パソコンを熱を上手く下げる方法が見つかったぞ」



「本当!?どんな方法なの?」



「冷却フィンの事なんだが、高さが足りなかったから高さを上げてやったら成功した」



「凄いじゃない、突然のひらめきで思いついたの?」



「ああ、これで夏は冷却フィンでやっていけるぞ」



「よかったね、剣豪」



「ありがと、そしてこの写真を見てくれ」



1:13:28 38



「これは何の数字かしら?」



「百人組み手のハイスコア合計タイムだ」



「嘘・・・一気に記録更新してるじゃない!」



「まぁ個人の記録はまた今度教えるからな」



「わ、分かったわ・・・」



「さて、クイズの答えなんだが・・・590円だ」



「ほとんどの方が正解してたわね」



「ああ、そして問題は・・・」

問題

ハヤテのごとく!16巻で管理人が気に入ったシーンはどこ?



「ヒントはノーヒントだからな。という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

寝る時どんな体勢で寝ていますか?

ちなみに僕は、少し大の字に近い寝方をしています^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クイズの解答は第3話の文の「確かに本当キモい話ですね」のシーンだと思います

寝るときの体制は通路の方に背を向けた状態で寝ています
寝顔を見られるのが嫌なのでそうしていたら癖になってしまいました
斬月 2008/07/15(Tue)15:48:01 編集
無題
記録更新おめでとうございます。

寝るときは、上向いた状態ですよ

問題はなかなか難しいですね。では…虎鉄が泉を助けたところで。理由は、自分的に好きなシーンだったからです
如月 2008/07/15(Tue)18:44:19 編集
無題
・質問について
まだ単行本を持ってないので分からないです

・後書きについて
僕はドアを背にして寝てます。理由は寝顔を見られたくないからです。

・コメント返しについて
自分の軽率な発言で傷ついてたらと思いましたので・・・・

そうですよね
明智光秀 2008/07/15(Tue)19:14:04 編集
無題
はじめまして。英国と申します。剣豪さんのブログを拝見して、自分も仲間に入りたいと思いコメントしました。ここには 出来るだけ来るつもりです。未熟者ですが、宜しくお願いします。

早速クイズに答えさせていただきます。
僕の予想は、まずハヤテとヒナギクのデートの話で、尚且つ、ヒナギクが ドリンク飲みながらニッコリしてるシーンだと思います。だって、剣豪さんヒナギク好きだし、あのシーンのヒナギクが一番かわいいからです。
英国 2008/07/15(Tue)21:44:49 編集
無題
はじめまして。英国と申します。剣豪さんのブログを拝見して、自分も仲間に入りたいと思いコメントしました。ここには 出来るだけ来るつもりです。未熟者ですが、宜しくお願いします。

早速クイズに答えさせていただきます。
僕の予想は、まずハヤテとヒナギクのデートの話で、尚且つ、ヒナギクが ドリンク飲みながらニッコリしてるシーンだと思います。だって、剣豪さんヒナギク好きだし、あのシーンのヒナギクが一番かわいいからです。
英国 2008/07/15(Tue)22:25:59 編集
コメント返し
>斬月さん
わかりました。

そうなんですか。
そうなると近くに誰かいるんですか?

>如月さん
ありがとうございます。

屋根を見ている感じになるんですか?

分かりました^^;

>光秀さん
そうなんですか^^;

ドアって、かなり近い位置ですね(汗

そう簡単には傷つきませんよ^^;

>英国さん
初めまして、管理人の剣豪です。
分かりました、一つお聞きしたいのですが・・・どうやってここを知ったんですか?

ほぅ、中々鋭い指摘・・・www
剣豪 URL 2008/07/15(Tue)22:29:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]