忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!マリアです」



「さて、今日マリアさんを呼んだのは理由がある」



「もしかして、昨日のクイズの事ですか?」



「そのとおり、連載当時最初に好きになったのはマリアさんだったんだ」



「そうだったんですか、理由を聞かせてくれませんか?」



「理由はだな・・・大人っぽい所、知性に溢れている、だな」



「な、なるほど・・・意外ですね」



「何でだ?」



「てっきり私がメイドだけという理由で好きになったのかと思ってました」



「おいおい、それは無いだろ。それだけの理由で好きになるのは阿呆だけだ」



「そうですよね」



「そういえばスマブラの事なんだが・・・卑怯戦法が10割になったな」



「もはや廃人ばかりですね」



「ただマリオカートWiiは違った」



「どこが違うんですか?」



「ほとんどは自分のレベルに適した相手と戦える、後レースだから卑怯な事はできない」



「確かにそうですね、剣豪さんがやっている所を見させてもらいましたが・・・平等で戦ってましたね」



「そういう事だ、もはやスマブラは糞ゲーになってしまった」



「剣豪さんは百人組み手で世界王を得ているので問題ありませんね」



「ああ、WifiはマリオカートWiiに限る。さて、ここで問題出すぞ」

問題

今管理人がはまっている事は?




「私からヒントを出しますね。ヒントは・・・狩り、です」



「かなり前の記事で書かれているから、探してみてくれ。という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
前に言っていた悩みの事ですが・・・扇風機で調節したら成功しました^^;(一応は

質問コーナー

好きなパンは何ですか?

ちなみに僕は、メロンパンです。メロン自体が好きなのでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
当たりましたね自分は最初はナギかマリアさんでした

ん~まだ見ぬ世界をみてまわりたいと言う冒険したいだけですよ

問題についてはわかりませんん~チョコパンか焼きそばパンかな~
龍神 2008/07/08(Tue)23:02:43 編集
無題
正解しました

自分も最初はマリアさんが好きでした
クイズの解答はモンハンポータブル2ndGで

好きなパンはカレーパンと焼きそばパンです
斬月 2008/07/08(Tue)23:49:21 編集
無題
意外でしたねマリアさんでしたか。

はい。絵は苦手で…(汗)でも好きなんですよ(笑)

扇風機。なるほど。とにかくおめでとうございます。

質問はモンスターハンターで
如月 2008/07/09(Wed)00:42:10 編集
無題
あと好きなパンは、あんぱんらしいです
如月 2008/07/09(Wed)00:46:19 編集
無題
マリアでしたか
てっきりヒナかと思いました

クイズ回答はモンハンで

好きなパンはメロンパンです特にキャラメル味が好きです
2008/07/09(Wed)15:53:59 編集
無題
扇風機を調節したんですね。それは良かったです
冷却フィンは付けるのが大変ですし・・・・
値段はあくまで参考程度に。

クイズについてはモンハンでお願いします

自分の好きなパンは焼きそばパンですね。
パンと焼きそばがマッチしてる所がいいです。
明智光秀 2008/07/09(Wed)21:29:47 編集
コメント返し
>龍神さん
おめでとうございますwちょ、それ僕が思っていた事ですよ(汗

そうなんですか・・・w

あらら^^;焼きそばパンは麺重視にしています。

>斬月さん
おめでとうございますw

そうなんですかw
分かりました。

カレーパンは最近食べてませんね。以前までは食べていたのですが^^;

>如月さん
意外というより、案外普通でしたよ(汗

そうなんですか(汗 僕も好きですよ。

ありがとうございます。

分かりました!

あんぱんらしいって、曖昧ですね(汗

>刃さん
ヒナギクは単行本で読んだときに惚れたんですよw

分かりました。

キャラメル味は食べた事ありません^^;

>光秀さん
冷却フィンの事ですが、親が買ってきてくれたのですが・・・無意味でした^^;(原因は風向き

分かりました。

確かにそうですね。
紅しょうがが入っていた方が美味しいと思いますw
剣豪 URL 2008/07/09(Wed)22:13:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]