忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「えーと、緊急事態だが・・・夏に限りブログの内容が短くなる事になった」



「仕方の無い事だが、パソコンが壊れる可能性があるからな」



「そういう事だ、という訳で・・・クイズの答えなんだが、正解は2回だ」



「あれ、3回であっているはずだが・・・」



「勘違いしてるな、第1巻のハヤテは・・・ハーマイオニーだろ?」



「い、言われてみれば・・・」



「それを入れると・・・第3巻と第5巻で出ているから、2回になるんだ」



「正解者はいないな」



「正直ひっかけ問題だったからな」



「そういえば剣豪、スマブラの百人組み手はあのまま終わってよかったのか?」



「あの後考えたんだが・・・限界に挑戦しようと思うんだ」



「という事は・・・まだ続ける、という事になるのか?」



「そうなるな、まぁ少しずつになるけどな」



「それでもいい、私は剣豪のカッコイイところを見たいんだ」



「ナギ・・・分かった、善処するよ」



「うむ、頼むぞ」



「ではここでクイズを出すぞ」

問題

管理人の地域で次週のハヤテのごとく!は何をやるのでしょうか?




「私からヒントを出すぞ。ヒントは・・・ヒナギクメインの話だぞ」



「まぁこれで正解者が増えると思うんだが・・・という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
悩みですが・・・

パソコン本体の熱を下げる方法を教えてくれませんか?(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハメられてしまいましたね

本体の熱を下げる方法としてはやはり暫く電源を入れずに放置しておくのが良いかと
クイズの解答はヒナラブで
斬月 2008/07/06(Sun)22:11:07 編集
無題
ひっかかりましたね
自分も同じく電源を切りしばらく放置するです

ヒナラブだと思います
龍神 2008/07/06(Sun)22:44:24 編集
無題
クイズ答えれませんでした

自分は電源を落とします

質問は、ヒナラブで

最近ギリギリセーフですね(汗)
如月 2008/07/07(Mon)18:27:01 編集
無題
解答はヒナラブしかないと思います
パソコンは放置が一番です熱がこもったら電源を抜き冷ますとかです
2008/07/07(Mon)18:38:13 編集
無題
パソコンは電源を切り、冷ますのが1番です
お金と技術があれば冷却フィンを増設してみたりするのも手です。

・クイズについて
ヒナラブだと思います

・コメント返しについて
いえいえ
明智光秀 2008/07/07(Mon)20:10:20 編集
コメント返し
>斬月さん
ひっかけだったので(汗

分かりました、やってみます。

>龍神さん
ひっかけだったので(汗

斬月さんと同じですね(意見が

>如月さん
あらら^^;

電源を落とす方が多いですね・・・

分かりました。

そうですね(汗

>刃さん
それしかありませんか(汗
抜き冷ますは初めて聞きました^^;

>光秀さん
冷却フィンっていくらぐらいするんですか?

分かりました。
剣豪 URL 2008/07/07(Mon)22:33:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]