忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・キッチン~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス、貴嶋サキです」



「さて、クイズの答えを言いたいんだが・・・」



「剣豪さん、どうかしましたか?」



「いや、何でもない。答えは・・・」

桂ヒナギク・西沢歩



「ヒナギクはスーパーレア、西沢さんはウルトラレアという結果だ」



「あれ、以前出ましたよね?」



「ああ、奇跡的に被った」



「そんな事が起きたんですか・・・」



「予想もしていなかった事だけどな、正解者に関してはヒナギクの解答が多かったので1ポイントにしよう」



「西沢さんが出てない事は残念ですね」



「正直絶望した、マリアさんの存在が大きすぎたんだよ」



「ある意味西沢さんが大穴でしたから」



「気を取り直して問題出すぞ」

問題

ハヤテのごとく!第5巻で生徒会三人娘と雪路先生が勉強している時、ヒナギクがやってきました。その時カレーを作ろうとした時、生徒会三人娘の辛さは何と言っていたんでしょうか?




「これは単行本を見ないと分からない問題ですね」



「そういう事だな、という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
全部当たった場合3ポイントになりますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美希が甘口、理沙が中辛、泉が激辛です
斬月 2008/07/01(Tue)23:11:48 編集
無題
美紀甘口、里沙中辛、泉激辛で
龍神 2008/07/01(Tue)23:32:59 編集
無題
花菱さんが甘口、朝風さんが中辛、泉さんが激辛。
ということにしておいてください。
如月 2008/07/01(Tue)23:39:48 編集
無題
美希が甘口・理沙が中辛・泉が激辛です
やっと見つかりました
2008/07/02(Wed)00:05:54 編集
無題
瀬川だけ下の名前で答えてましたね。すみません。
如月 2008/07/02(Wed)06:00:38 編集
無題
・クイズ
美希が甘口で、理沙が中辛で、泉が激辛・・・・だと思います。
(昨日のクイズは見事に外れたなぁ・・・・)
明智光秀 2008/07/02(Wed)19:28:49 編集
コメント返し
>斬月さん、龍神さん、如月さん、刃さん、光秀さん
皆さん答え同じですねwww
今日の更新分で発表しますので。
剣豪 URL 2008/07/02(Wed)21:56:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]