忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265]  [264]  [263
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・キッチン~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!マリアです」



「ハヤッス、貴嶋サキです」



「さて、今回はキッチンからやっているんだが・・・早速スマブラの事をやるぞ」



「剣豪さん、また記録更新したんですか?」



「ああ、世界相手にして潰してきた」



「世界記録のタイムはいくつ何ですか?」



「えーと・・・」

アイスクライマー 2:08 35
フォックス 2:17 66




「は、速いですね・・・」



「いくら剣豪さんでも無理があると思いますよ」



「無理・・・?おいおい、だったらこれを見てくれ」











「タイムが・・・」

アイスクライマー 2:05 11
フォックス 2:10 35




「見事に世界記録を抜かしましたね」



「凄いですね、剣豪さんは」



「不可能を可能にする、善意ある一流スマブラが言える事だな」



「今の剣豪さんはスマブラの神ですよ」



「マリアさんの言うとおりです、剣豪さんは輝いてますよ」



「ありがと、ここで一旦CM」

~CM中~



「芋」



「も、もうかりまっか?」

~CM終了後~



「さて、昨日言っていたクイズの事なんだが・・・現在はこうだ」

龍神・・・2ポイント
如月・・・1ポイント
斬月光秀・・・0ポイント



「それで、何ポイントになったら主役にさせるんですか?」



「10ポイントだ」



「ちょうどいい数字ですね」



「今後クイズの内容は難しくするからな」



「今までのクイズも難しかった気がしますが・・・」



「そこは気にするな」



「気にしますよ」



「悪かったな、という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
昨日の精神統一の事ですが、僕は最低2時間はやります(汗

質問コーナー

ラジオに興味はありますか?(ネットラジオも含めて
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
1ポイントゲット
2時間ってかなり多いですね(汗)
ラジオはあまりききませんので…。テレビなら見るんですが(汗)
剣豪さんの趣味は何ですか
如月 2008/06/29(Sun)23:52:32 編集
無題
ラジオは中学時代に技術の時間に作ったミニラジオがあるのでそれを使ってたまにニュースなどを聞きます
斬月 2008/06/30(Mon)00:13:40 編集
無題
0ポイント・・・・
まぁのんびり稼ぎますね。

ラジオは余り興味がありませんね。時々ニュースを聞くくらいですので

・コメント返しについて
はい。
ヤ○ダとかコ○マとかで見たらそれくらいするようです
明智光秀 2008/06/30(Mon)21:10:46 編集
コメント返し
>如月さん
足の痺れは感じませんので(汗
そうなんですか^^;
趣味は・・・Webラジオですね。

>斬月さん
ほぅ、それは凄いですねw
僕はブログ内でラジオをやろうと考えていますが・・・(汗

>光秀さん
のんびり稼いでください。

興味ありませんか(汗
ラジオでニュースは聴かないほうですね、僕は^^;

そうですか。
剣豪 URL 2008/06/30(Mon)22:47:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]