忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・寝室~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!西沢歩です」



「今日は二日前から剣豪が怪我をしているから看病しながらやる事にしたわ」



「面目ない、会社に体験生が来たんだが・・・そいつのせいで怪我を負ったんだ」



「今は大丈夫なんですか?」



「一応な、そいつの事なんだが・・・おどおどして僕の仕事を邪魔してくるんだよ。しかも自覚してないし」



「人間として終わってるわね」



「まるで以前卑怯戦法を使っていた人と同じですね」



「もやは同類だ、まぁ今日で消えてくれたから助かったけどな」



「よかったじゃない」



「これで元の日常に戻れるね」



「ああ、ここで一旦CM」

~CM中~



「ね、猫?」



「氷鬼」

~CM終了後~



「さて、ここからはスマブラの百人組み手についてなんだが・・・3人更新したぞ」



「3人も!?凄いわね・・・」



「誰が出たんですか?」



「デデデ、マリオ、ウルフの3人だが・・・これが証拠写真だ」















「タイムが・・・」

デデデ 2:00 48
マリオ 2:08 51
ウルフ 2:02 81




「これはこれで速いじゃない」



「あれ、もしかして2分切れるんじゃないかな?」



「その事なんだが、ディスクの読み込みの関係で断念した」



「そうなんだ」



「そういえばクイズはどうなったんですか?」



「今から言う、答えは・・・」

ヒナギク→咲夜→サキ→マリア→ナギ→伊澄→ワタル



「という順番だ。答えに関しては何番目かに当たっていたか報告してくれ」



「正確に確かめるためだからね」



「それでも正解者はいたような・・・」



「さて、ここから問題出すぞ」

問題

管理人がハヤテのごとく!第4弾のボックスを買った時、ウルトラレア1枚とスーパーレア4枚が出ました。さて、それぞれ出たキャラは誰でしょうか?




「ヒントは・・・ウルトラレアとスーパーレアは同じキャラということ」



「後のキャラはよく考えてね」



「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
クイズに関しては何番目に当たったかを報告お願いします(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヒナギクとワタルだけが当たってましたそうですねヒナギク、ナギ、マリア、歩、泉、伊澄でお願いします
龍神 2008/07/04(Fri)23:20:38 編集
無題
ヒナギクとワタルだけが当たってましたそうですねナギがウルトラレアでヒナギク、マリア、歩、泉、がスーパーレアでお願いします
龍神 2008/07/04(Fri)23:23:09 編集
無題
正解はヒナギクだけでした
クイズの解答はヒナギク、マリア、ナギ、歩、咲夜で
斬月 2008/07/04(Fri)23:47:42 編集
無題
龍神さんと同じくヒナ&ワタル正解でした
ウルトラがマリアで
スーパーがヒナ&西沢&伊澄&咲夜です
2008/07/04(Fri)23:58:40 編集
無題
報告とクイズに関しては今日中にできないかもしれませんので…遅れると思います。
如月 2008/07/05(Sat)00:28:05 編集
無題
・クイズについて
マリアさん、ヒナギク、西沢さん、ナギだと思います。

・コメント返しについて
気にしなくていいですよ自分が答えないだけですから。
明智光秀 2008/07/05(Sat)07:49:46 編集
コメント返し
>龍神さん
そうでしたか^^;
分かりました。

>斬月さん
一人だけでしたか^^;
分かりました。

>刃さん
おぉ、同じでしたかw
分かりました。

>如月さん
分かりました、時間が空いた時に報告してください。

>光秀さん
分かりました。

そうですか(汗
剣豪 URL 2008/07/05(Sat)21:51:13 編集
無題
クイズは、全部はずれてました。((汗
質問は、マリア、ヒナギク、ナギ、歩で。
如月 2008/07/05(Sat)22:09:06 編集
コメント返し
>如月さん
そうでしたか^^;
分かりました。ギリギリセーフですね(汗
剣豪 URL 2008/07/05(Sat)22:33:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]