忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「今日・・・やっとブリーチのソフトが買えたぞー!」



「おぉ!よかったな、剣豪」



「ああ、中古だが買えたぞ。機種はPSPで、2005年に発売されたやつだ」



「しかし、何故そんなにブリーチがやりたかったのだ?」



「漫画とアニメの影響だよ、それで前から欲しかったんだが・・・当時お金が無くてな」



「そうだったのか、好きなキャラは誰なんだ?」



「男性なら朽木白哉、女性なら朽木ルキアと井上織姫だ」



「白哉は意外だな、理由はあるのか?」



「アニメ観ていた時なんだが、この男は凄いなって思ったからだ」



「なるほど、クイズの答えはどうするんだ?」



「今言うよ、正解者いたけどな」



「いたのか!?」



「いたんだよ、正解は・・・遊園地の時ヒナギクがニコ~ってした時だ」



「それで、正解者は?」



「初めて来た英国さんという人だ」



「そうなのか!?凄いな・・・」



「これには驚いたよ、さて・・・問題出すぞ」

問題

今回買ったブリーチのソフト、ではソフトの値段はいくらだったんでしょう?




「ヒントはお手軽だ」



「という訳で今日はこの辺で」

~後書き~
質問コーナー

自動販売機でよく買う飲み物は?

ちなみに僕は、最近オレンジジュースとみかんゼリーを買っていますw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
問題の答えは1980円で
自分はココアよく買います
ラッキー 2008/07/15(Tue)22:57:56 編集
無題
値段は2000円で

自分はファンタグレープです
2008/07/15(Tue)22:59:43 編集
無題
クイズの解答は2480円で
質問については、自販機で買う飲み物は主にコーヒーとグレープジュースです
ちなみに、私はブリーチで好きなキャラは男性は一護、恋次、一角、平子で女性は猿柿ひよ里です
斬月 2008/07/15(Tue)23:04:57 編集
無題
値段は3980円で
最近は自動販売機は使いませんでもハマった飲み物は、ふるふるシェイカーです
如月 2008/07/15(Tue)23:12:50 編集
無題
僕が正解したんですか!?嬉しいです。そして、 驚きです。

コメント返しについてですが、ここには「ヒナギク同盟」のリンクから来ました。

問題の答えは1980円です。イッキュッパしか思い付きませんでした。

僕は水を自販機でよく買いますね。
英国 2008/07/16(Wed)12:27:12 編集
無題
・クイズについて
2980円でお願いします

自分はミルクティーを買います。

・コメント返しについて
そうですね見られて写真撮られる・・・・なんてのもありえますし・・・・

そうなんですか・・・・
それでも謝らなきゃと思いましたので。
明智光秀 2008/07/16(Wed)18:05:17 編集
コメント返し
>ラッキーさん
分かりました。
自分ココア飲めないんですよ^^;

>刃さん
分かりましたw

炭酸系飲めない自分が醜いです^^;

>斬月さん
分かりました。
コーヒーはブラック派な僕です(汗

最近は市丸ギンが気に入っていますw

>如月さん
分かりました。
それって何ですか?(汗

>英国さん
こちらが驚きましたよ、鋭すぎる指摘だったので^^;

そうなんですか、そうなると・・・ヒナギク同盟の常連さん、ですか?

分かりました。

今の時期水は必須ですからね。

>光秀さん
分かりました。

飲んだ事ないので何て言えばいいのか・・・^^;

実際あったんですか?

そうですか、いい心がけですねw
剣豪 URL 2008/07/16(Wed)22:17:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 意外な安さ HOME 復活!! >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]