忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「昨日あの後二人を説得させた後の事なんだが、0時さんからバトンが回ってきたんだ」



「正直バトンをやるのは初めてなんだが、できるだろうか・・・」



「相手はヒナギクにしてやってみるぞ」

1.まず、何処で待ち合わせますか?
店の前ですね。

2.遅れて行く?早めに行く?
早めですね、好きな人を待たせるのはよくないので(汗

3.もし『ヒナギク』が胸元の開いた服を着ていたらどうする?
まず・・・ありえない(失笑
開いていたら注意します。

4.手を繋いだ瞬間『ヒナギク』が赤くなりました。貴方はこの後どうしますか?
優しく手を握ります。

5.貴方はどんな服装ですか?
普段着か色重視にします。

6.『ヒナギク』はどんな服装ですか?
普段着だと思います。それか学生服。

7.ラブホの多い道を歩いてます。
顔を赤くしながら歩いていきます。

8.いきなり雨が降ってきて『ヒナギク』は傘をさし、中に入れてくれました。貴方も傘を持っています。使いますか?
自分が傘を持ち、相合傘にする。

9.デート後、貴方は『ヒナギク』の家に行く事になりました。
僕としては嬉しい事です。
行ったとしても護衛を・・・(何

10.最後にこのバトンをデート相手を指定してやってくれそうな人に回してください。
いない気が・・・



「こんな感じだな、初めてだから緊張したぞ」

~後書き~
0時さんへ
僕の好きなネギま!キャラは、大河内アキラです。

ここからは余談。
ななついろラジオで採用されましたwしかし最近聴き始めたラジオですぐに終わるのは寂しいです・・・^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アキラだったんですね~。
てっきり美砂か刹那だと思ってました。
過去記事で伊藤さんと小林画伯にハガキ読んで貰ってたし(^^;

>行ったとしても護衛を・・・(何
護衛って(^^;
剣豪さんらしいですね。
暴漢や泥棒から守って貰えたらヒナギクも惚れてしまいますよ~。

「スマブラのWi-Fi対戦は今後、やる予定はありますか?」
私はいつでも歓迎しています(^^;
0時 URL 2008/02/23(Sat)10:51:31 編集
無題
>0時さん
あれはハガキだけですよ^^;
僕は黒髪の女性がタイプなので。

らしい事を言ったのでね(汗
一目惚れですよ~。

待っていました・・・
その質問は豪華にやります。
剣豪 URL 2008/02/23(Sat)19:42:35 編集
無題
いまさらですが、
えっと。
自分のブログの名前変えといてくださいw
リンクのとこが未だにLucky・・・・なんでw
あむちゃん URL 2008/02/23(Sat)21:20:31 編集
無題
>あむちゃんさん
すみません、時間無くて編集していませんでした(汗
今日更新分の時に編集しておきます。
剣豪 URL 2008/02/23(Sat)22:06:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 決戦間近 HOME チーム決戦 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]