忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!マリアです」



「ハヤッス!西沢歩です」



「さて、これが最後の対決になったが・・・凄い組み合わせだな」



「そうね、相手にとって不足は無しだわ」



「まさか最後に剣豪さんと戦う事になるなんて・・・」



「ヒナギクさんも強そうだし、これ負けるかも・・・」



「そこ、弱音を吐かない。最終戦はステージは決めてある所でやるぞ。後、それぞれどのキャラを使うか言ってくれ」



「僕はマリオかソニック、どちらにしようか迷ったが・・・マリオにした」



「私はゼルダにしたわ、使い手だからね」



「私はアイクにしました。重さで勝負に出てみようと思ったので」



「私はピーチを使います。ヨッシーより上手く扱えるんだからね」



「決まったみたいだな。ルールは時間制の5分、場所は終点にするぞ」



「剣豪、全力でやるわよ」



「当たり前だ、絶対に勝つぞ」



「西沢さん、ここは優勝狙いで頑張りましょう」



「分かりました、頑張ります」



「準備はいいか?始めるぞ」

~5分後~



「よりによってサドンデスか・・・」



「慎重にやらないと・・・」



「迂闊に攻撃ができませんね・・・」



「様子を見ながら戦わないと・・・」

~20秒後~



「やばい!」

&&

「!!」



「3人とも吹っ飛んだか・・・危なかった、ボム兵が落ちてくる事を覚えててよかった・・・」



「私達が・・・負けた・・・?」



「ボム兵が落ちてくるなんて、そんな事知らないよ~」



「剣豪、この事知ってたの?」



「ああ、鍛えている時サドンデスになったから試しに時間稼ぎをした時に分かったんだ」



「そうだったんだ・・・私知らなかったわ」



「ともかく、最後は知力の勝利だな」



「ええ、私達が勝ったんだから」



「剣豪さん、ヒナギクさん、おめでとうございます」



「チーム戦で最強なのは、剣豪さんとヒナギクさんで決まりみたいだね」



「そうね、剣豪・・・私、嬉しいわ・・・」



「僕もだよ。こうして最終戦を勝利できたんだから・・・」



「剣豪・・・」



「ヒナギク、宣伝頼む。勝利を味わうのはこの後にしよう」



「分かったわ」



「颯の如く!では、皆さんからの質問、お便りをお待ちしています。質問、お便りの送り方は、コメントに書き込んでください」

~後書き~
やっと終わりました・・・
更新3回はきつすぎます!(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]