忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・別室~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!貴嶋サキです」



「ハヤッス、鷺ノ宮伊澄です」



「今日はサキさんと伊澄さんを強くするために、別室からやる事にしたぞ」



「すみません、私達のためにこんな事を・・・」



「何とお礼を言えばいいか・・・」



「気にしないでくれ、実は先に言っておきたい事があるんだ」



「何ですか?」



「何でしょうか・・・?」



「明日から遂にWifi対戦が始まる事になった」



「えぇっ!?明日からですか!?」



「間に合うんですか・・・?」



「そのためにヒナギクとナギに進行役を任せたんだよ」



「無茶苦茶ですね・・・」



「仕方ないだろ、時間無かったんだから」



「今から本格的にやるんですか?」



「ああ、二人同時に僕を相手してくれ。プレイ中に僕がアドバイスを送るから、それを参考にしてやってくれ」



「分かりました」



「分かりました、あの・・・剣豪さん。今日の宣伝は私がやってもいいでしょうか・・・?」



「ああ、頼む。宣伝が終わったらすぐにやるぞ」



「分かりました・・・」



「颯の如く!では・・・皆様からの質問、お便りをお待ちしています。質問、お便りの送り方は、コメントに書き込んでください・・・」

~後書き~
明日Wifi対戦始めます。
僕とやりたい人はコメントに書き込んでください。僕ができる時間帯は、大体21時~23時までです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハヤッス!
ついにWi-Fi対戦が出来ますね!
私のフレンドコードを教えます。
「3566-0862-5557」です。
剣豪さんのフレンドコードを教えて貰えるならお願いします。
他の人に知られたくない場合は私のブログに秘匿コメントで送って下さい。
0時 URL 2008/02/28(Thu)19:43:06 編集
無題
>0時さん
ええ!すみません、待たせてしまって(汗
ありがとうございます(土下座
今兄が待機しています。
すぐにフレンドコードを教えますので。
剣豪 URL 2008/02/28(Thu)22:00:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 初陣戦 HOME 指導者 >>
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]