忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「遂に始まったぞー!Wifi対戦が!」



「ええ!この時を待っていたわ!」



「実は先にWifi対戦やってきたぞ」



「早いわね、結果はどうだったの?」



「3回やったんだが・・・2勝1敗だった」



「凄いじゃない!腕は落ちてないって証拠ね」



「ああ、しかし・・・かなり興奮したぞ」



「それはそうよ、初めて味わう歓喜なんだから」



「この歓喜は格別だな。さて、早く0時さんとやりたいと祈っているんだが・・・」



「焦らないで、剣豪。時間が空いたら来てくれるわ」



「分かった。ヒナギク、宣伝頼む。すぐにまた全国と相手をしてくる」



「分かったわ」



「颯の如く!では、皆さんからの質問、お便りを待っているわ。質問、お便りの送り方は、コメントに書き込んでください」

~後書き~
まさか初陣でこんな結果になるとは・・・
しかもマリオを使って2回も勝ちました。そのうち1回はルイージを使いましたが、ボロ負けでした(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まぁ勝てるとは思ってませんでしたが、案の定私の全敗でしたね(^^;
でも凄く楽しかったです!
次の対戦もよろしくお願いします。
0時 URL 2008/02/28(Thu)23:34:20 編集
明日は…
>0時さん
すみません、本気を出してしまって…(^-^;)僕も楽しかったですよ(^O^)v
明日は一緒にチームを組んで遊びませんか?時間は22時30頃でいいでしょうか?
剣豪 2008/02/28(Thu)23:38:16 編集
無題
スミマセン。
明日は多分時間を持てないと思います・・・m(_ _)m
土曜も仕事なので。
来月も中々忙しいので平日はまず無理かもしれません。(夜勤もあるし)
土日の21~24時までの間にたま~に居ますので、見かけたらよろしくお願いします。
0時 URL 2008/02/29(Fri)00:14:31 編集
無題
>0時さん
そうですか、分かりました(汗
仕事の方を優先してください。
分かりました、その時間帯に僕か兄が待機していますので。
剣豪 URL 2008/02/29(Fri)21:39:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]