忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ただいまー」



「ただいま戻りました」



「剣豪・・・」



「剣豪さん・・・」



「ど、どうしたんだ?二人とも」



「何をしていたの?」



「その、剣豪さんとデートをしていました・・・」



「私達を裏切って、かな・・・?」



「裏切ってないだろ、それにサキさんに誘われたんだよ」



「言い訳のつもり?こうなったら・・・スマブラXで勝負よ!」



「何でそうなるんですか!?」



「私達の気が治まらないからですよ・・・」



「剣豪さん、どうするんですか?」



「・・・やるしかないな」



「ルールはチーム戦で時間制の5分間よ。私は歩と組むから、剣豪はサキさんと組んでちょうだい」



「おいおい・・・サキさんはゲーム全般は得意か?」



「に、苦手です・・・」



「参ったな・・・全力でサポートするか」



「お願いします・・・」



「歩、頑張りましょ」



「はい、頑張りましょう」

~5分後~



「はぁ・・・はぁ・・・勝てた・・・」



「な、何とか勝てましたね・・・」



「はぁ・・・負けちゃった・・・」



「剣豪さんが強すぎて、勝てないよ~」



「悪いな、二人とも。詳しい事は明日話してやるから」



「すみませんね」



「という訳でサキさん、宣伝頼む」



「分かりました・・・」



「颯の如く!では、皆さんからの質問、お便りをお待ちしています。質問、お便りの送り方は、コメントに書き込んでください」

~後書き~
おとボクにて2回採用w
しかもコーナージャック・・・久しぶりな気が(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]