忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第五章 裏組織の野望 ~目的~
昼。場所、???
十夜「よし、目を開けていいぞ」
理緒と彼方は目を開けた。
理緒「十夜お兄ちゃん、力がみなぎってくるよ」
彼方「ああ、これ程の力は感じたことがない」
十夜「新たな力が加わった事で、お前達の名前も変わったんだが」
理緒「名前?」
彼方「どういう事だ?」
十夜「お前達の名前が変わったという事だ。理緒は朝霧沙夜に、彼方は紅月啓太に、変わったんだぞ」
沙夜「そうなんだ」
啓太「なるほどな、という事は十夜も名前変わったのか?」
十夜「良く分かったな。俺は朝月十夜から、朝霧十夜に変わったんだ。簡単に言えば朝月の部分が変わっただけだ」
沙夜「良かったね、お兄ちゃん」
十夜「ありがとう、沙夜」
啓太「二人とも、和平様が来たぞ」
奥から和平が歩いて来た。和平の近くには7人の男達がいた。
和平「新たな力は手に入りましたか?」
沙夜「はい」
啓太「まあな」
十夜「和平様、その人達は?」
和平「今から紹介します。さぁ、自己紹介を」
???「俺の名前は朝霧夜一だ、よろしく」
???「僕の名前は朝霧白夜です、よろしくお願いします」
???「俺の名前は朝霧夜々だ、よろしくな」
???「僕の名前は紅月蒼桜だ、よろしく」
???「僕の名前は朝霧零夜、よろしく」
???「俺の名前は紅月蒼夜だ、よろしく頼む」
???「俺の名前は紅月龍神だ、よろしく」
和平「この人達は私が雇ったんですよ」
十夜「雇ったのか」
沙夜「何のためにですか?」
和平「決まってるでしょう?あの愚かな・・・剣豪とワラキアを殺すためですよ」
啓太「なるほど、さすが和平様」
和平「この7人には貴方達の配下についてもらうことにします。文句は無いですね?」
十夜「問題ない」
沙夜「いいですよ」
啓太「構わないさ」
和平「そうですか。十夜と沙夜は夜一と白夜と夜々零夜と、啓太は蒼桜と蒼夜と龍神と組なさい。いいですね?」
全員「はい!」
和平「では今からそれぞれの所に行って守備についてください。検討を祈ります」
遂に和平達が動き始めた。野望のために・・・
和平「このWOR制圧計画が成功すれば・・・この世界は我々の物、絶対に成功させないと・・・」

昼。場所、廃墟の城。
漆黒「つまりお前と剣豪が殺されるとこの世界は奴らの物になってしまうのか?」
ワラキア「はい、それが事実です」
俺ははワラキアからこの世界の全てを聞いた。この世界で剣豪とワラキアが死んでしまうと、この世界は悪者達によって支配されてしまう。そして、この世界に来た者達は、全員殺されてしまう・・・って、聞かされた。
漆黒「おい、それだと剣豪の後を追いかけたほうがいいんじゃないか?」
ワラキア「追いかける前に、貴方の力がどれ程なのか・・・見せてくれませんか?もしも貴方が勝ったら、新たな力をあたえましょう」
漆黒「分かった、全力でやるぞ」
ワラキア「その意気です、では・・・いきますよ」
お互い剣を抜き、構えた。そして、戦いが始まった・・・

昼。場所、草原。
剣豪「ん?」
刹那「どうしました、剣豪さん?」
剣豪「いや、今嫌な感じがしたんだが・・・」
刹那「そうですか、皆さんは大丈夫ですよ、きっと」
剣豪「そうだな、無事を祈るか」
僕達は草原を歩いていた。しかし、どうも胸騒ぎがする・・・
奏「お兄ちゃん、大丈夫?」
剣豪「ああ、大丈夫だ」
奏「そう・・・無理はしないでね」
剣豪「分かった、悪いな。心配かけて」
奏「気にしないで」
麗「おい、まだ着かないのか?」
蛍「疲れたよ~・・・」
蓮「もう少しで村が見えてくる、それまで頑張ってくれ」
千鶴子「分かった!」
村までもう少しだ、頑張ろう・・・

第五章 ~終~
PR
~剣豪宅・リビング~



「皆さんこんにちは、桂ヒナギクです」



「実はあの後から色んな事があったので、簡潔に説明します」

~数時間前~



「皆、今帰ったぞ」



「剣豪さん!もう平気なんですか?」



「ああ、大丈夫だ」



「・・・」



「あら、ナギったら・・・」



「悪いな、待たせてしまって」



「謝るな、今はこうさせてくれ」



「了解」



「その後は皆と騒ぎながら楽しんでいたわ」



「でも、帰ってきた時剣豪はどうして私に声をかけなかったのかしら・・・」



「それは皆を寝かした後ゆっくり話そうと思ったからだよ」



「け、剣豪!?寝てたんじゃなかったの!?」



「彼女を置いてけぼりにさせて寝る彼氏がいるか?」



「・・・いないわよ」



「だろ?しかし、色々と迷惑かけたな」



「謝らなくていいわよ、私は剣豪が無事で何よりだから」



「そうか、明日からは普段通りにやるからな」



「そうね、質問やクイズはどうするの?」



「質問やクイズは辞めることにした。まぁその代わり明日大事な事を言うから」



「分かったわ」

~後書き~
今週のハヤテのごとく!

ヒナ嬢、いじめられる話・・・というより畑先生のブログにもヒナギクをいじめたかった話は少し酷いかと^^;
文に関しては凄いかアホかが分かりませんね(汗 絵のセンスはよかったですが・・・
西沢さんは何とか正解してましたが、最後気付いちゃいましたね。まぁ気付くのが当然かとw

最後に一言、こんな管理人ですがよろしくお願いします。
第四章 女剣士の限界突破 ~連撃~
昼。場所、???
葵「こ、ここは・・・?」
私はあの光に吸い込まれた後、何処かに飛ばされたようだ。
葵「零は一緒ではありませんね・・・」
近くに零はいなかった。どうやら別の所に飛ばされたようだが・・・
葵「ここは・・・どうやら街みたいですね」
私がいたのは街だった。だが、どの家も潰れている。戦いでもあったのだろうか・・・
葵「ここに立ち止まってても仕方ありません、この街を探索しないと」
私はこの街を探索しようとした。その時だった。
???「そこのお前!止まれ!」
???「止まれば命だけは保障してやる」
葵「!」
私は何処から聴こえた声に反応し、その場に止まった。
???「それでいい」
???「その場で待っていろ」
声の人達が私に近づいてきた。その人達は・・・
葵「あ、貴方達は!?」
???「葵殿ではないか」
???「何故ここに?」
その人達は、ナガレさんとシノブさんでした。
葵「何故って、光に吸い込まれたらここに・・・」
ナガレ「光って、あの光の事か?」
葵「はい、あの光です」
シノブ「そうか・・・でも、無事で良かった」
葵「他の皆さんはいるんですか?」
???「他に5人いるぞ」
葵「誰ですか!?」
突然男の声が聴こえた。しかし、
ナガレ「ファイゼル殿!」
シノブ「ご無事であったか」
葵「え?知り合いなんですか?」
ファイゼル「知り合い、というより仲間だな」
男の名前はファイゼルさん。どうやらナガレさんとシノブさんの仲間だったみたいです。でも他に5人いるというのは・・・
葵「あの、他に5人いるっていうのは誰なんですか?」
ファイゼル「それならあそこにいるぞ」
ファイゼルさんが指した方を見てみると・・・
葵「あれ・・・貴方達は!?」
そこにいたのは・・・柿崎美砂さん・釘宮円さん・椎名桜子さん・鳴滝風香さん・鳴滝史伽さんでした。
美砂「あれ、貴方って確か・・・葵さん、だったよね?」
円「何でここにいるの?」
桜子「葵さんも光に吸い込まれたの?」
葵「ええ、もしかして・・・貴方達もあの光に吸い込まれたんですか?」
風香「そうだよ、いきなり出てきたからビックリしちゃったよー」
史伽「そうです、それで皆が吸い込まれちゃって・・・」
葵「皆ですって!?」
私は驚いた。吸い込まれたのはあの時の人達だけだと思っていたのだから・・・
ファイゼル「こいつらの事、知ってるのか?」
葵「はい、この人達は私の仲間です」
ファイゼル「そうだったのか・・・」
ナガレ「ファイゼル殿、どうかしたか?」
ファイゼル「いや、何でもない・・・」
葵「皆さん、これからどうするんですか?」
美砂「そうね・・・この街から移動してみない?」
円「いや、移動したとしても道が・・・」
桜子「適当に行けば大丈夫だと思うよ」
風香「適当に行ったら迷うに決まってるだろー!」
史伽「そうですー!」
ナガレ「こらこら、お前達」
シノブ「喧嘩はダメだぞ」
ファイゼル「そうだ、今ここで争ってどうするんだ」
???「だったら、ここで争わせてやるぞ」
全員「!」
突然後ろから男の声が聴こえた。全員後ろを振り向くと・・・
ファイゼル「何者だ!?」
ナガレ「何奴!?」
葵「誰ですか!?」
???「俺の名前は・・・和平の手下、藤林陰だ」
ナガレ「藤林陰・・・貴様の目的は何だ!?」
陰「貴様達を殲滅しろと和平から言われたんだ。覚悟しろよ!」
陰は剣を2本抜き、構えました。
葵「ここは私が!」
ナガレ「拙者も行く!ファイゼル殿、シノブ殿、他の皆を頼む!」
ファイゼル「分かった!」
シノブ「承知!」
ファイゼルさんとシノブさんは5人を非難させました。これで思い通りに戦える・・・
葵「いきますよ!」
ナガレ「頼りにしてるぞ、葵」
私とナガレさんは剣を抜き、構えました。頼りにされたのは、初めてですね・・・
陰「どこからでもかかってこい」
葵「では遠慮なく!」
ナガレ「参る!」
私達は陰に向かって走り出した。その時、
陰「遅い。秘技、火炎竜!」
陰が攻撃を仕掛けてきた。巨大な火炎の竜が私達に向かってきた。
ナガレ「防げるのか!?」
葵「防ぐしかありません!」
私達は防御した。しかし、
ファイゼル「おい、こっちに来るぞ!」
シノブ「ファイゼル殿!」
巨大な火炎の竜がファイゼルさん達に向かってしまった!何とかしないと、でも今はこっちで防御してるし、どうすれば・・・
美砂「ど、どうするの!?」
円「どうするって言われても、避けられないよ!?」
桜子「私達、ここで死んじゃうの・・・?」
風香「し、死なないよ!多分・・・」
史伽「お姉ちゃん!逃げなくていいのですか!?」
ファイゼル「馬鹿なことを言うな!」
シノブ「拙者らに任せろ!」
ファイゼルさんとシノブさんは巨大な火炎の竜を防いで、皆さんを助けました。
ファイゼル「何とか耐えたが・・・」
シノブ「次の攻撃が来たら、耐え切れないと思うよ・・・」
美砂「葵さん!ナガレさん!ファイトー!」
円「あんな男なんか倒しちゃって!」
桜子「フレー!フレー!葵、ナガレ!」
風香「頑張れー!」
史伽「負けないでくださいですー!」
皆さんが騒ぎ始めました。その時、
陰「おい、次で決めるぞ」
葵「言われなくても・・・」
ナガレ「次で決めるでござるよ・・・」
陰「な、何だ・・・この気は」
私達は凄い気を出し始めた。陰は動けなくなっていた。
葵「今です!」
ナガレ「はあっ!!」
私達は同時に陰に向かって走り出し、斬りつけた。
陰「ぐあっ!!」
陰はその場に倒れ、剣を離した。
葵「ふう・・・」
ナガレ「勝ったか・・・」
陰「くそっ、何なんだ今のは・・・」
陰は血を流しながら、私達に問いかけてきた。私達はこう言った。
葵「それは・・・」
葵、ナガレ「限界の力を使ったからだ」
何故か男口調になってしまった私、恥ずかしい・・・
陰「限界、か・・・それに負けたのか、俺は。任務は失敗だ・・・和平」
そう言うと、陰は命を絶った・・・
美砂「やったー!」
円「勝っちゃった・・・」
桜子「凄かったよー!」
風香「かっこよかったよー!」
史伽「凄いですー!」
ファイゼル「よくやった、ナガレ」
シノブ「いい戦いだったでござるよ」
ナガレ「ああ、ありがとう」
葵「そんな、いい戦いだなんて・・・」
私達は勝った。しかし時間がありませんでした・・・
ファイゼル「ここにいたら奴らの仲間が来る。その前にここから移動するぞ」
シノブ「承知」
ナガレ「分かった」
葵「分かりました、皆さんもいいですね?」
美砂、円、桜子、風香、史伽「はーい!」
私達はここから移動する事にした。ファイゼルさんから聞いた情報によると、異変の元凶を探す事にしました・・・

昼。場所、???
十夜「二人とも、元気か?」
理緒「十夜お兄ちゃん!」
彼方「十夜か、何の用だ?」
十夜「和平からお前達に力をあたえてやってくれって頼まれたんだ」
理緒「力、ですか?」
彼方「何の力だ?」
十夜「今からあたえるから、目閉じろ」
理緒「分かりました」
彼方「分かった」
理緒と彼方は目を閉じた。そして、
十夜「では、いくぞ」
十夜は二人に新たな力をあたえた・・・

第四章 ~終~
第三章 破滅した英雄達 ~遺言~
昼。場所、???
零「ここは何処だ?」
俺はあの光に吸い込まれた後、何処かに飛ばされたようだ。周りを見ると、何処かの城だった・・・
零「葵はいないか、別の所に飛ばされたか」
一緒にいた葵は別の所に飛ばされた。
零「とりあえず歩くか・・・」
俺は城の中を歩き始めた・・・
20分後
零「廃墟の城、か・・・誰もいないか」
探索したが、誰もいなかった・・・廃墟した城には誰もいないと思った。
零「仕方ない、別の場所に・・・」
別の場所に向かおうとした、その時だった。
???「おかしいでござるな、人の気配はするのでござるが・・・」
???「人がいないと、ここが何処だか分からないぞ」
???「おい、どうするんだ?」
???「もう少し探索しましょうか?」
零「この声は・・・そこか!」
俺は声が聴こえたところに向かった。すると、
???「零殿!」
???「零、来ていたのか」
???「お前か、零」
???「零さん、ご無事でしたか」
そこにいたのは・・・長瀬楓、龍宮真名、エヴァンジェリン、絡繰茶々丸だった・・・
零「お前達はいつからここに?」
楓「先程でござる」
真名「零はいつからここに?」
零「20分前だ」
エヴァ「そんなに時間は経ってないのか」
茶々丸「そうみたいですね」
零「とりあえずこの城には何も無い事が分かった」
楓「そうでござるか」
真名「では移動しようか?」
エヴァ「その方がいいな」
茶々丸「はい、センサーに何も反応はありませんでしたし」
零「よし、ではここから出るか」
俺達は城から出ようとした、その時だった。
???「そこの人達、止まりなさい」
全員「!」
誰かの声が聴こえた。俺達は聴こえた方向に向いた。
エヴァ「誰だ!?」
茶々丸「センサーに反応あり、この反応は・・・」
零「女、だと?」
そこにいたのは、大人の女性だった。
???「ここに何しに来たんですか?」
楓「拙者達は先程ここに着いたばかりでござる、ここの世界の事は知らないでござるが・・・」
真名「貴様は何者だ?ここの世界の事に詳しいようだが・・・」
???「私は・・・」
???「待ちなさい、シオン君」
全員「!」
誰かの声が聴こえ、現れたのは・・・
シオン「ワラキアさん!?」
零「闇の剣豪・・・何でお前がいるんだ!?」
漆黒「今は漆黒だ。闇の剣豪という名は捨てた・・・」
ワラキアと漆黒だった。女性の名前は、シオンという名前だった・・・
ワラキア「シオン君、この人達は漆黒さんの仲間ですよ」
シオン「そうだったんですか・・・失礼しました」
零「漆黒、お前何処から現れたんだ?」
漆黒「ワラキアの空間転移だ。あの力を使えば何処でもいけるようだが・・・」
エヴァ「何処でもだと?ふざけてるのか?」
ワラキア「ふざけてませんよ、この力があればどの世界にもいけるんですよ」
茶々丸「ワラキアさんはこの世界の人なんですか?」
ワラキア「ええ、そうですよ」
楓「他に会った人はいるでござるか?」
ワラキア「少し前に6人ほど・・・」
真名「6人か・・・」
ワラキア「さて、シオン君」
シオン「何でしょうか?」
ワラキア「この人達をあの場所に連れて行ってください」
シオン「分かりました」
零「あの場所って何だ?」
漆黒「そこに行けば仲間に会えると思うぞ」
エヴァ「何故貴様がその事を知っている?」
漆黒「何となくだ」
ワラキア「私と漆黒さんはここに残ります。後は任せましたよ」
シオン「分かりました。皆さん、私についてきてください」
茶々丸「分かりました」
楓「分かったでござる」
真名「分かった」
エヴァ「分かったよ」
零「分かった。漆黒、また後で・・・」
漆黒「無理はするなよ、皆・・・」
俺達は廃墟の城から出て、シオンの後についていった・・・
漆黒「さて、話してくれないか?お前の事を」
ワラキア「分かりました、話しますね・・・」

昼。場所、???
和平「う~ん・・・」
???「どうした、和平?」
和平「十夜さんですか、邪魔者が増えてるんですよ・・・」
十夜「そうか、ところで理緒と彼方は?」
和平「向こうで訓練をしていますが」
十夜「分かった、行ってくる」
和平「しかし、これ以上邪魔者が増えると厄介ですね・・・すぐにでも排除しないと」

第三章 ~終~
~病院・剣豪の部屋~



「剣豪、起きてるか・・・?」



「ナ、ナギ!?貴方は確かヒナギクさん達と一緒にいたはずでは・・・」



「剣豪が気になったから来たんだよ、マリアはヒナギク達の所に行ってくれ」



「でも剣豪さんが起きたらどうするんですか?」



「私が何とかする、とにかく行ってくれ」



「わ、分かりました・・・」



「・・・これで剣豪と二人っきりになれたな」



「・・・・・・・」



「しかし、よく寝ていられるものだな・・・」



「ん・・・」



「お、起きたのか・・・?」



「・・・ナギ、か・・・?」



「そうだ、私だ。大丈夫か?」



「ああ、何とか・・・他の皆は?」



「廊下にいるぞ」



「そうか・・・心配をかけたな・・・」



「私は別に気にしてないけど・・・でも、無事でよかった・・・」



「ナギ・・・」



「剣豪、一体何があったのだ?」



「実は・・・」

~数分後~



「そんな事があったとは・・・」



「情けないよな・・・」



「旅をしている間に、結論は出たのか?」



「ああ・・・コメントより、来てくれた人達に感謝しないといけないって思ったんだ」



「そうか、いい結論だな」



「そうだろう」



「剣豪、もう少し寝てくれないか?」



「そうさせてもらう」

~後書き~
季節が変わろうとしている時、風邪には十分気をつけてください(汗
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]