忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「ハヤッス!マリアです」



「いきなりだが重大発表がある」



「また唐突な事を言うわね・・・」



「凄い不安なんだが・・・」



「暗くしてどうするんですか。剣豪さん、重大発表とは?」



「簡単に言えば・・・アニメのハヤテのごとく!の事なんだが、第二期が決まった」

&&

「!!!!!!」



「固まるなー!!!」



「ご、ごめんなさい・・・それ本当なの!?」



「ああ、情報収集してたら見つけたんだ」



「しかし、よく見つけたな・・・」



「いつやるかは分かっているんですか?」



「さすがにそこまでは分かっていない」



「剣豪でもさすがにそこまでの情報は得る事はできないわよ」



「同感だな」



「おい、少し傷付いたぞ・・・」



「二人とも、言いすぎですよ」



「ごめんなさい・・・」



「ごめん・・・」



「いいよ、正論だったから。さて・・・ヒナギク、宣伝頼む」



「分かったわ」



「颯の如く!では、皆さんからの質問、お便り、会話参加の願望をお待ちしています。それぞれの送り方は、コメントに書き込んでください」

~後書き~
まさか第二期が決まるとは・・・(汗
しかし情報得た人は早すぎですね^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
第2期ですか(^^;
ドコで仕入れた情報でしょうか?
追記:
さっき知りましたが、次号のサンデーで発表されるようですね(^^;
ネギまと一緒で早売り情報が出てました。

ネギまの方も第3期決まりました!
作者の日記で発表されてました。
DVD付き単行本限定版で全3巻で夏休み編をやるようです。
ネットではもはや祭り状態ですよ(^^;
0時 URL 2008/03/29(Sat)23:45:14 編集
無題
>0時さん
サイトを巡回していたら既に新しいサンデーを買っていた人が言っていました^^;

値段も情報得てますよw
ただ今頃という感じがしますが・・・
剣豪 URL 2008/03/30(Sun)19:25:29 編集
無題
アニメの最後に宣伝ありましたよねw
あむちゃん URL 2008/04/01(Tue)00:36:51 編集
無題
>あむちゃんさん
ええ、ありましたよw
第二期の予想も始まってますし(汗
剣豪 URL 2008/04/01(Tue)18:42:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]