忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!愛沢咲夜やで」



「咲夜さん、誕生日おめでとう」



「ありがとな、覚えててくれたん?」



「ああ、プレゼント用意しようとしたんだが・・・お笑い関係の事はダメだった」



「ええよ、剣豪さんは特別や。笑が無くても、気持ちだけで十分や・・・」



「そうか。ところで咲夜さんから何故かプレゼントのメールが来たんだが・・・」



「あれか?ウチの限定着ボイスや」



「その限定着ボイスはこれだ」

♪うち一人、おいてけぼりかいな・・・

♪ぼくたち私たちの明るい未来のため、こういうふしだらは許したらあかんて・・・

♪愛しとんのか?どーにも止まらんのか?



「中々良いボイスだったぞ」



「あ、ありがとな・・・」



「気にするな、さて・・・続きは明日やろうか。咲夜さん、宣伝頼む」



「任せとき」



「颯の如く!では、皆からの質問、お便り、会話参加の願望を待っているで。それぞれの送り方は、コメントに書き込んでくれや」

~後書き~
ちなみに今日はシーサーの日。
咲夜のメールにも書いてありました^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]