忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!愛沢咲夜やで」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「剣豪さん、昨日言っていた場所を教えてくれへんか?」



「昨日言っていた場所はジャスコだ」



「ジャスコだったのか、例のアレをやったのか?」



「アレって何の事や?」



「パチンコの事だ」



「結果はどうなったん?」



「・・・当たりなし」



「あ、当たりなしって・・・!」



「無一文って事か!?」



「話は最後まで聞け!その後気分を変えるために一旦外に行ったんだ。その後戻っていったら子供が僕の方に駆け寄ってきて「これあげる」って言ってメダルを貰ったんだ」



「それってつまり・・・」



「ラッキーだった、という事なのか?」



「そういう事だ、おかげで17枚貯まったぞ」



「今時の子供って素直やなぁ~」



「そうだな、大人は素直ではないが・・・」



「大人は馬鹿が多いから仕方ないだろ。さて・・・咲夜さん、宣伝頼む」



「任せとき」



「颯の如く!では、皆からの質問、お便り、会話参加の願望を待っているで。それぞれの送り方は、コメントに書き込んでくれや」

~後書き~
実はハヤテのごとく!のトレーディングカードを買おうと考えていたのですが、スターターとブースターが売り切れ・・・
さすがと言っていいのでしょうか^^;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして、まさみと言います。
ラッキーさんの所メインに貼ってます。
イャーすごく面白くて、思わず大爆笑してしまいました!
サイト運営は大変でしょうけれど、頑張って下さいね!
まさみ 2008/03/29(Sat)14:56:06 編集
初めまして
>まさみさん
初めまして、剣豪と言います。
ラッキーさんの常連でしたか(汗
感想ありがとうございます^-^
はい、応援ありがとうございますw
剣豪 URL 2008/03/29(Sat)21:14:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]