忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日Webラジオでスカイガールズを聴いていた時の事・・・
久しぶりに読まれましたwしかもその時のテンションが、アントニオ猪木さん。何故・・・www
まあそんなこんなで5分以上はトークしてくれたので、大満足wそして一つ気付いた事が。何とスカイガールズで読まれたのは5回目。そして今まで採用されたのは30回目。奇跡が起こりましたよwこんな奇跡初めてです。後は冷静になって次読まれるのを楽しみにしています^^




今日はヒナギクwこの格好が大好きなんですよw
PR
今日は遅めの更新(汗
さて・・・セイントオクトーバーというWebラジオを聴いていた時、なまはげの事を語っていました。しかしその時小林ゆうさんが元気が無く、何か空回りな状況に。その後は状況は悪化、小林ゆうさんは何処かを見ていました。というより、魂が抜けてた状態でした(笑
そんなこんなでラジオは無事終了、今回は小林ゆうさんがどんな人か改めて分かったラジオでした。




今日は千桜さんですwしかし、まだ暑いですね・・・(汗
明日はとある大型店でメダルゲームをやってきます。
以前500枚ぐらい溜めてきたので、一気に使い切ろうと考えています。

さて、本日はハヤテのごとく!のラジオを聴きました。
生徒会3人娘・・・かなり良かったですw一人だけテンション低かったですが(汗
聴いてて思った事、何と1時間過ぎてました。予想以上でしたよ^^;











本日はヒナギクメインでw結構画像多いんですよw(自分の持っている画像が
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]