忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・本日おとボクに採用されました。
しかし、松来さんに「バーカバーカ」って言われてしまいました(汗 ちょ、ツンデレ・・・www
ナイスツンデレですよ、松来さんw聴いた瞬間笑ってしまいましたw
よく考えればおとボクだけでかなり採用されています^^



本日はヒナギクw畑先生のサイン入りで^-^
PR
昨日ワンピースのラジオで採用されました。
しかし、何か普通って言われました(汗 一瞬にして西沢さんの事を思い出しました。普通は凄いな~って。冗談ではないですよ^^;
案外普通は通用するって思い、これから普通でやろうと思いました。



本日はヒナギクw可愛すぎます・・・www
2日前、音泉のバラトラというラジオを聴いていた時の事。OPの時採用されていましたが、異常事態が・・・
何か僕のお便りが複数読まれていました(汗 しかも一問一答みたいに。
そのおかげで4通読まれました。一気に採用回数上がりましたw
しかも大半が僕って・・・どんだけですよw(笑



本日はマリアさんw最近マリアさんを貼るのが多くなりました^^
昨日アニメイトTVのWebラジオ、D・C(ダ・カーポ)に採用されました。
よく考えれば2週連続でしたwしかもゲストが演じてくれましたwラッキーでしたよ^^
しかもかなりレアな台詞だという事で好評に、やばい・・・意外といけるかもしれません・・・www



本日はマリアさんwマリアさんの私服姿って滅多に見かけません(汗
昨日D・C(ダ・カーポ)というラジオに採用されました。しかもこの日は、今週まだ採用されていなかった日でした(汗
正直危なかったです^^;というより大穴でした。
採用されたのは定食でしたが、前に話したようなので短めに終わってしまいました^-^;
まあ、結果はいいとして採用されて良かったですw



本日はナギwこの時の台詞を聞いた時疑問を抱いたのは僕だけだと思いますね・・・(汗
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]