忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ハヤテのごとく!のラジオを聴きました。
昔は30分ぐらいで終わっていたのですが、最近は40分ぐらいで終わる事が多くなりました。何故長くなったかは分かりませんが・・・(汗
しかし今日、30分ぐらいで終わりました。1回目から聴いているこちらとしては懐かしい感じがしましたwまあ、新コーナーが増えた結果40分ぐらいになったのかは不思議ではありません^^;




本日は伊澄w伊澄がアイキャッチをやると何か綺麗に見えるんですよw
PR
昨日RADiO☆ティンクル☆くるせいだーすを聴いていたら、採用されました。
しかし、その時読んでくれたのが・・・伊藤静さんでした。
マジかwと思った瞬間、内容まで読んでもらいました・・・実は僕の憧れは伊藤静さんなんです。綺麗な声が気に入ってしまい、憧れてしまったんです^^
内容読み終わった後伊藤静さんの一言で気付いた事、何で分かったのw鋭すぎる一言で撃沈しましたw
しかも最後の結論まで言ってくれました、最高でした・・・www




本日はマリアさんwそろそろ焼き芋食べないと・・・w

タイトルの事ですが、アニメイトTVで戦国バサラのラジオで採用されました。
その時のゲストは、中井和哉さんでした。中井さんは和菓子が好きでラジオ中和菓子を食べながらやっていました。
その時おたよりは優れたものをパーソナリティのお二人が選んだのですが、自分が選ばれてしまいました。聴いた時一瞬で吹きましたw(笑
最終的には僕が勝ちの方にwww

さて、ナギの画像の事について。最近秋葉原でハヤテのごとく!のキャラクター人気投票があったので、その結果を見てました。途中まではヒナギクが1位でしたが、最終結果を見たときナギが大逆転して1位になってました。見た瞬間「ふざけるなー!」って言ってしまいました(汗



本日2枚目w中々良い画像ですw

昨日デジタルビートという所でもえたんのラジオを聴いていたら、自分のが採用されてました。そのおかげでオリジナルグッズが手に入る事になりましたw今週だけで3つ採用されてますが、正直運が半分ぐらい回復しました。でも、フラグ立ちすぎた気が・・・(苦笑



今日はナギw何故ナギかは夜分かります(何
昨日更新したおとボクのラジオを聴いていた時、採用されました。
しかし、内容が「秋といったらししゃもですよね?」という僕の相談に対して神田さんの答えが「秋といったら・・・秋茄子なのですよ!」という答えが。正直カウンターです、クロスカウンター喰らいました(失笑
まあ、神田さんに感謝ですw




今日はハヤテwしかも4枚セットでw
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]