忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!桂ヒナギクよ」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「ハヤッス!マリアです」



「今回は機動戦士ガンダム00について議論するぞ」



「ガンダム00って何なの?」



「ナギは知っていますか?」



「知っているぞ。私の役の人も出ているんだが・・・今までのガンダムシリーズの中ではマシなやつだぞ」



「僕はガンダムSEEDから観始めたが、あれは酷かったな」



「私も観たことあるけど、主人公がね・・・」



「そんなに酷いんですか?」



「ああ、酷いぞ。主人公同士やり合う所もあるし、ヒロインを奪い合う所もある」



「ただ今回のガンダムは違った。主人公は覚醒しない、ヒロインがとても良い、ストーリーのバランス良し、まさに文句無しだ」



「主人公が覚醒しないのは驚いたわ」



「今までの主人公は覚醒したんですか?」



「ああ、所々で覚醒してるからな。そういえば剣豪は00で誰が好きなんだ?」



「そうだな・・・男性は刹那、まぁ主人公だな。女性はネーナ、やはり役の人がな」



「ナギと同じ役の人だからね」



「ナギ、良かったですね」



「あ、ああ・・・」



「さて、マリアさん。宣伝頼む」



「分かりました」



「颯の如く!では皆様からの質問、お便りをお待ちしています。質問、お便りの送り方は、コメントに書き込んでください」

~後書き~
念の為、00は・・・ダブルオーという意味なので(汗
しかし主人公が覚醒しないのは珍しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ハヤッス!

私は00から見てるので知らないのですが、「覚醒」とはなんでしょう?
00は個人的にかなり面白いですね(^^;
展開が読めないので、毎週真剣に見てますよ~。
私はカップリングならロックオン×フェルトが好きです♪
女性キャラならスメラギさん(^^;
それにしても、ホント展開読めないですよね~。
0時 URL 2008/03/11(Tue)21:49:21 編集
無題
>0時さん
ハヤッス!

パイロットの目の色、またはガンダムの色が変わる事です。

僕も面白いですよ、今までのガンダムシリーズの中では^^;
僕は・・・刹那×ネーナですね(やってほしい
年上の女性ですかw
ええ、そろそろ最終回になりそうですが・・・
剣豪 URL 2008/03/11(Tue)22:37:07 編集
無題
OOは一旦終わってまた始まるんでしたっけ?

自分は、ルイスしか好きじゃないです
でも左手がなくなったときは、見る気失せましたね(´・ω・`;)

それと、OOのストーリーはあんま好きじゃないです(´・ω・`;)
あむちゃん URL 2008/03/12(Wed)00:40:32 編集
無題
>あむちゃんさん
ええ、あるアニメが放送するので(汗

ルイスですか。
あれは衝撃でした・・・

あらら^^;イマイチなんですか?
剣豪 URL 2008/03/12(Wed)20:34:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]