忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!三千院ナギだ」



「さて、ここで最新のスマブラXで使用キャラが変動した事を報告するぞ」



「使い手が増えたのか?」



「ああ、つまりこうだ」

1位:マリオ、ソニック、スネーク、ルイージ
2位:ゼルダ、ウルフ、ワリオ
3位:マルス、サムス、ゼロスーツサムス
4位:アイク、リンク
5位:ポケモントレーナー、カービィ



「こんな所だな」



「お、おい!増えすぎじゃないか!?」



「予想外だったんだよ、使ってたらこんな事に・・・」



「しかしよくやったものだな・・・最近のオススメは誰なんだ?」



「最近は・・・サムス、ゼロスーツサムスだな。意外と使えたんだ」



「そのキャラは確か最後の切り札で姿を変えるんだよな?」



「ああ、最初はサムスでやった方がいいな。最初からゼロスーツサムスでやると厳しいんだ」



「そんなに厳しいのか?」



「重さ減ってる分吹っ飛ばされやすいんだ。スピードとジャンプ力が高いのはありがたいんだが・・・」



「なるほど、研究熱心だな」



「そうしないと強くなれないだろ」



「それもそうだな」



「さて、ナギ。宣伝頼む」



「分かった」



「颯の如く!では、皆からの質問、お便りを待っているぞ。質問、お便りの送り方は、コメントに書き込んでくれ」

~後書き~
明日はあるアニメの事をやります。
機械って言えば分かると思います(汗
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]