忍者ブログ
ハヤテのごとく!が大好きな管理人の日常を描くブログです。
[203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~剣豪宅・リビング~



「ハヤッス!剣豪だ」



「ハヤッス!貴嶋サキです」



「剣豪さん、報告お疲れ様でした」



「あぁ、疲れた・・・」



「あの、肩を揉んでもいいでしょうか・・・?」



「気が利くな、頼む」



「分かりました」



「さて、タイトルの事なんだが・・・これは僕が数年前に懸賞であるソフトの事なんだ」



「ソフトの名前は何ていうんですか?」



「ファミリースタジアム2003、だ」



「それってかなり古くないですか?」



「古いけど、オリジナル球団が作れるのが面白いんだ」



「オリジナルですか、今はどれぐらいやっているんですか?」



「そろそろ選手が全員ハヤテのごとく!メンバーになるぞ」



「そこまでいったんですか!?」



「ああ、やり込みすぎた。という訳でこの事は明日詳しく」

~後書き~
質問コーナー。

皆さんの好きな球団はどこですか?

ちなみに僕は読売ジャイアンツ。オリジナル球団のベースにもしているのでw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私もジャイアンツが好きです福岡の人間なのにジャイアンツが好きなんて変ですよね
選手が全員ハヤテのメンバーだと何処かの精鋭部隊みたいですね
斬月 2008/04/28(Mon)22:12:59 編集
無題
ハヤッス!
サイト化おめでとうございます!

当然、楽天です。
自元なので(^^;
今期でノムさん最後っぽいので、是非リーグ優勝して欲しいです。
0時 URL 2008/04/29(Tue)10:16:58 編集
無題
>斬月さん
おぉ、同志発見w(何
変ではありませんよ^^;
精鋭部隊だったら世に広めないと・・・(待て

>0時さん
ハヤッス!
ありがとうございますwというより久しぶりのコメントですね^^;

楽天ですか、僕はパ・リーグなら楽天ですねw
地元なんですか^^;
そうなんですか!?知りませんでした(汗
剣豪 URL 2008/04/29(Tue)15:33:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新TB
プロフィール
HN:
剣豪
性別:
非公開
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
お天気情報
バーコード
忍者ブログ [PR]